2006年11月20日

悲しい気持ち

ayu-64.jpg

昨日の夜からまたが降り始めた。

そんなはまるで私の気持ちを表してるかのよう。

のように冷たく・・寂しい・・そんな感じ。

今の私はまるで暗闇の中、先に進む道がなく、さ迷ってる。
道を見つけようと必死に探しても辺りは真っ暗

私にはあるのだろうか・・・・

は見つかるのだろうか・・・・


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚


日記のでだしが暗くてごめんね(^^;;
こんな暗い日記では終わりたくなぃから、最近懐かしいもの見つけたからそのお話でも。

なんか机の引き出しを見てたら、ふと中学時代の時のものが・・。

gakubun-2.jpg gakubun-3.jpg

見てわかるとは思うけど1枚目と2枚目は生徒手帳名札
懐かしいなぁ〜・・・・。
まさかここまで残してる自分もすごいなって思うけど(^^;;

そして気になる写真。
gakubun-1.jpg 

見ての通り学ランのボタン
なんであるかは予想がつくと思うけど・・・・

振り返る事・・・・・中学の卒業式
卒業式に好きな男子(同じクラス)がいて、その人から第二ボタンが欲しくて勇気をだしてもらったんよ(^-^;あせあせ(飛び散る汗)
そしたら普通にその男子はうちにくれた揺れるハート
かなり嬉しかったなぁ〜〜〜かわいい
んで家に帰って電話で相手の男子に告白。
そしたら返事は高校入試の後と言われた。

そのまま入試の後ドキドキしながら返事を聞くと・・・・・

彼女いるからゴメンと言われた・・・。
彼女いるなら諦めようと思って親友の子に話したら・・・・
その親友の子はとんでもない告白を。
なんと!!彼が言う彼女はずっと恋愛事で相談してた親友の子だった・・・・・・・
そこで裏切られた気分になったけど、我慢して「幸せになってね」って言った。

今思えばひどい話なんよね。
だから正直その子には二度と会いたくないんだ・・。

別に今根にもってるとかじゃないけど、ただ親友に裏切られた気持ちって本当ショックなんよ。
まぁ、二度と会うこともなぃだろうけどね(-_-;)
高校も別々だったしね。

と、こんな苦い思い出もあるんよねぇ〜〜〜(^-^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
余計に気分重くさせちゃったかなぁ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ごめんちゃい。゚(゚´Д`゚)゚。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 01:22| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気分的に落ち込んでるね(≧▽≦)
大丈夫?
うちも辛い恋愛いっぱいしてるから気持ち分かるよf^_^;
気分転換に今度ドライブに行こうか(^_^;)
Posted by 順ちゃん at 2006年11月20日 03:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27843786

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。