2006年11月18日

モスチキン予約開始!!

つぃに11月17日(金曜日)からモスチキン予約開始で〜す揺れるハート

mos-17.jpg
mos-16.jpg

★5本入り【¥1,050】  ★10本入り【¥2,100】

つぃにきたね〜〜〜るんるん
クリスマスにむけての予約が徐々に増えてくるんだろうなぁ〜。
ちなみに予約した人にはもれなくストラップがついてくるよぉ〜♪
今年はもすけんという名前の犬のストラップが種類あるよ!
どれが当たるかはわからないけどね(*^_^*)ぴかぴか(新しい)
見たけど結構可愛かったよぉ〜〜〜揺れるハート
どんなのかは、また写真UPするわんるんるんるんるん


あとそれと同時に期間限定商品チーズポン」が登場!
mos-19.jpg

去年もあったんだけど、去年より少し小さめになったサイズで再登場。
値段も去年は¥80ぐらいだったのが¥60に!!!


これでつぃにモスバーガークリスマスにむけてスタート開始って感じだわん!
なぁ〜んか嬉しいような、悲しいような・・・・
うちは微妙な心境だなぁ〜〜〜〜〜・・・・(^-^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今年のクリスマスは一体どうなってるのかしらんたらーっ(汗)
ちなみに去年は12月23日、24日、25日日間ともバイトでしたあせあせ(飛び散る汗)
はは・・・・・はは・・・・・・(^^;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



★業務連絡★ (おまけ)
実は昨日何気にブログのプロフィールのところをイジっちゃったw
色々とねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
あとカテゴリを変えました(o^∇^o)
カテゴリに「映画」ってあったんだけど、それを見やすくしようと思って「映画」でももっと細かくわけてみたよん(@'ω'@)
あ・か行さ・た行な・は行ま・や行ら・わ行5つにわかれました。
posted by えみたん at 05:58| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | モス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モスチキン美味しそう♪
今年は買っちゃおうかな(^O^)
取りに行くから予約よろしこね(*^o^*)
Posted by 順ちゃん at 2006年11月18日 17:30
あっ10本でよろしく(^O^)
携帯で見てるからプロフは後でPCで見るね♪
Posted by 順ちゃん at 2006年11月18日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

