2006年11月08日

゚・*:.。.血液型.。.:*・゜

ayu_dvd.2.jpg

昨日はさすがにバイトロングすぎて疲れたよぉ〜〜(涙)
だってぇ〜・・・16時inで終わったの深夜4時過ぎ
そりゃあもう疲れるってね(^-^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日は社員さんと二人営業で、なぁ〜んかずっとお客さん来てたなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
めちゃめちゃ忙しいっていうんじゃないけど、、、、
なかなかやりたいことができず・・・って感じだった(^^;;

でも、なぁ〜んか久しぶりに社員さんとお喋りをたくさんしたかもぉ〜るんるん
片付けしながら二人で喋りつつ・・・・みたいなねw

何を話したかって???(*^^*)

なんか恋愛話が多かった気がするw(昔のね!)
特に高校時代の彼氏話とかしたなぁ〜・・。出会いはなに?とかw
まぁ・・あえてここでは「なぁ〜いしょ揺れるハート」にしとくわ(@'ω'@)

あと血液型とか・・・・w
社員さんはB型で、うちはO型
社員さんはO型とはあうらしいw(B型ってそうなの???笑)
社員さんの奥さんはO型らしいからなぁ〜〜〜〜(*´∇`*)
あうならいいよねっっるんるんるんるん

ちなみにうちは・・・・・特別何型ってなぃけど・・・・
付き合った中で多いのは・・・・・A型かなw
理由はないねぇ〜w 本当たまたまA型が多いってだけw

血液型って不思議だよね〜〜〜♪
血液型なんて関係ない!!って思う人もいると思うけど・・・・
うちは全く関係とは思わないんよね(*^_^*)
多少は関係あるんじゃないかなぁ〜とも思うしねヽ(=´▽`=)ノ
まずうちのお父さんは血液型で色々考えるのは嫌いな方なんよねあせあせ(飛び散る汗)
お母さんはその逆で結構血液型についで言うねぇ〜。
まぁ、考え方は人それぞれだけどねるんるん
posted by えみたん at 06:40| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイトお疲れ様
12時間バイトって凄いね(^o^;)
血液型で一番多いのがA型だから付き合うの多くなるんじゃない?
うちもA型だけどA型の性格してるのか微妙(^_^;)
大きな意味で血液型で性格出ると思うけどその人の幼年期の生活環境で性格決まると思うな(^O^)
うちは好きになったら血液型関係なく付き合うよ♪
Posted by 順ちゃん at 2006年11月08日 11:05
★順ちゃん★
A型が一番多いんだぁ〜〜!!
OかAかどっちかだろう・・とは思ってたけど・・Aの方が多いんやね♪

まぁ、、、うちはもろ「O型」らしいw
そう言われたことが多々あるなぁ(^^;;

うちも別に付き合うに血液型は気にしないんやけどね!
でも一応血液型は聞いちゃうなぁ〜w(特に意味はなぃけど)
Posted by えみたん at 2006年11月08日 15:17
あれ??

こっちにも日記書いてるんだね♪
写真のayuいいなぁ☆

おっ!
順ちゃん発見!!!
Posted by ゆうちん at 2006年11月08日 17:02
★ゆうちんさん★
あら・・ゆちんさんだぁ〜〜ヽ(^◇^*)/
いらっしゃ〜〜〜いwww

そうそう♪
実はこっちの日記も書いてて・・・
何気にこっちの日記の方がマメに更新してたりするかもぉ!??笑

是非よろしくぅ〜〜〜〜w
Posted by えみたん at 2006年11月09日 06:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。