2006年11月06日

頑張るぞ!!

ayu-43.jpg

また一週間始まる!!

よぉ〜し、気持ちを入れ替えて頑張ろう!!!!
そう自分に言い聞かせてる(^-^;

今日は夜からバイトだぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
途中までは店長いるけどラストまでは二人回し。
大変だけど頑張らないとね(;・∀・)あせあせ(飛び散る汗)

mixiにも書いたけど、、ayuの夢を見れて幸せなえみたんなのでw
うちいっつもayuの夢見ると、あまりよくない夢ばかりだったけど・・
なんか知らないけどayuに怒られる夢を見るんよね(-_-;)
好きな人ほど嫌な夢を見ちゃうのよぉ〜(涙)
なんでだろう????(-_-;)

だから今回めちゃいい夢だったから、すごい嬉しい♪
気分的にもいいかな(○'ω'○)るんるん
posted by えみたん at 17:45| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あゆの夢見たんだ(^O^)
うちも前はあゆの夢見たよ(^O^)
でも怒られるって言うかあゆと喧嘩してる夢ばかりだけどね(>_<)
なんで喧嘩してる夢しか見ないのか不思議やわ(^_^;)
Posted by 順ちゃん at 2006年11月06日 17:53
★順ちゃん★
喧嘩してる夢なんだぁ〜〜〜(゚Д゚;)
でもそれはうちと同じような感じやね。
うちもayuの夢=ayuに怒られる夢なわけだし・・・
不思議だよね(^-^;
なんでだろう??って思うよね!!!
でも今回は最高の夢でよかったぁ〜〜(*^_^*)
Posted by えみたん at 2006年11月07日 05:43
あゆと喧嘩する夢見る時は大体就職活動等で悩んでる時が多いからなぁ
多分人生岐路のアドレスとかして欲しいんやろうけど意見が合わなくて喧嘩してるみたい!
たまにはあゆと仲良くしてる夢みたい!
夢って不思議ちゃん
Posted by 順ちゃん at 2006年11月07日 06:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。