2006年10月31日

冷え性な私。

ayu-369.jpg

もうここずっと夜はだぶ冷え込んできてるね〜〜(>▽<;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ・・・暑いよりかはいいんだけど・・(夏大苦手だから。)
ただこの季節になってくるとうちの冷え性っぷりが発揮してくるのよね(^^;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ほんま手足すごくなるからねぇ〜・・・( ; ゚Д゚)

たぶんねぇ〜・・・あの冷たさは・・・異常だね!!!苦笑

そのせぃで昔〜に付き合ってた彼氏と手をつなごうとしたら・・
あまりにもうちの手が冷たくて「冷たっ!!」って言われて手を離された経験あるのよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
いやぁ〜・・まじでこれはショックだったんだよぅ〜〜〜!!!!あせあせ(飛び散る汗)
昔の話だから別にいいんだけど・・・

ただそれから冬に人と手を繋ぐときは、まず聞いてから繋ぐようにしてるんよねぇ〜(^^;;あせあせ(飛び散る汗)
いやぁ〜・・・ほんまのような感じ。苦笑

今でも冷たいけど・・・真冬は・・・・・もっともっとやばいぞ!!!笑

弟にも昨日?今日?に「冷たすぎや」みたいなこと言われたもん(^^;;
でも一応手が冷たい人ほど心があたたかいって言うよねかわいい
ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ・・(いやいや・・怪しいからw)

ちなみに冷え性てっ・・・・治そうと思えば治るんだっけ???(◎_◎) ???
どうなんだろう??????
posted by えみたん at 07:02| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一緒〜!あたしも、かなりな冷え性です。
彼氏に『冷たっ!!』ってわかる〜
昔、言われた覚えがあるわ(笑)
ほど遠い昔話。。。(ももがでてくるかも(え?!
冷え性は、新陳代謝?!だっけ漢字あってる?言葉へん?>あたし馬鹿みたいw
が、影響してるんじゃ・・・血液の循環とかね。。血行をよくすれば、治る?かも・・・汗。
Posted by Rika at 2006年10月31日 11:13
確かにかなりの冷え症だもんね(^_^;)
でもうちは手暑いぐらいだから冷たい人の手持ってると丁度いいんだよね(*^o^*)
冷え症は血行がよくなれば治るよ(^O^)
Posted by 順ちゃん at 2006年10月31日 14:26
★Rikaちゃん★
Rikaちゃんも冷え性なんだぁ〜〜(ノ◇≦。)
本当冷え性は大変だよね・・・↓↓
もう真冬は相当やばいから、お風呂入るときなんて火傷しそうになるんだよね(^-^;

ん〜・・たぶん漢字はあってるんじゃないかなぁ??w
うちも漢字はもう駄目駄目で(>▽<;;
もう脳みそやばいからwww
血行よくしたら治るんかなぁ〜〜(o^∇^o)
治せたらいいけどね♪♪


★順ちゃん★
そうなんだよねぇ〜・・ほんまに冷え性でw
さっすがみんながいう「熊さん」だけあるのかもしれないね(・∀・)ニヤニヤ
じゃあうちは血行が悪いってことかぁ〜(^^;;苦笑
Posted by えみたん at 2006年10月31日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26498248

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。