2006年10月29日

1年ぶり。

今まで使っていたテンプレートなんだけど・・
なんと1年ぶりに変更してみた♪♪
1年ぶりだもんなぁ〜・・・すごいわぁ〜(笑)

だって・・・前のテンプレートサンタさんが飛んでいたからねぇ〜w
春でも夏でも常にサンタ!!!!!笑

今回はちょっと羽でいってみるわんぴかぴか(新しい)
だいぶ違和感はあるかもしれなぃけど、徐々に慣れるっしょ(・∀・)るんるん


今日の夜は弟入れてバイト仲間4人でお食事だから・・・
それまで時間あるし、ちょっと部屋の整理でもしようかなぁ〜(^^;;
ん〜・・・どうやって整理しようかなぁ(苦笑)
まずどこを整理しよう・・・はは・・・(;・∀・)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

myroom-3.jpg
posted by えみたん at 13:33| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あげた熊がいっぱいだぁ♪
飾ってくれてありがとう(^O^)
片付け終わった?
お疲れ様
Posted by 順ちゃん at 2006年10月29日 17:59
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
あゆ一色♪
1年ぶりに変更したんだね〜
癒し系テンプレって感じでいいね★
Posted by Rika at 2006年10月30日 11:22
★順ちゃん★
こっちこそありがとう(#^_^#)
熊ちゃんたち仲良く机のところに並んでるよぉ〜♪
ただまだ全部飾りきれてなくてね(^-^;
ん〜・・スペースがぁぁぁぁΣ(゜∇゜|||)
片付けは一部だけ終わったw


★Rikaちゃん★
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ〜〜
まぁ、ごちゃごちゃした部屋だけどね(^^;;

そうそう♪
ずっとうちがコレって気に入るのなくてね(^-^;
久しぶりにいいかもぉ〜♪って思って変えてみたなりぃ〜〜(*ノノ)
Posted by えみたん at 2006年10月30日 17:39
(*ノωノ) イヤン

爽やか〜〜ほんわかぁ〜〜♪
皐月チャンのイメージにぴったりよ(はぁと)
羽根のふわふわ感に癒される。

次またラムが変える時
一緒に変えちゃうか?w
絶対1年ももたないよ。
浮気性のラム・・・
テンプレにやで(爆
Posted by ラム* at 2006年11月01日 03:44
★ラムちゃん★
あは^^
ありがとぉ〜〜〜〜♪♪
そんな風に言われて嬉しいわん♪

そうだね〜〜〜(*´∇`*)
たぶん当分先になるけど・・是非一緒に変えようぜぃ〜〜♪笑
うちも今回一年もってすごいなっておもったけどね(*^_^*)
あははは^^そりゃあテンプレにってわかってるからご安心を・・www
Posted by えみたん at 2006年11月01日 04:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26398049

この記事へのトラックバック
×

