2006年10月28日

おニュー

200610281613000.jpg

ヨドバシで購入したウォークマンが昨日家に届いた!
今回ウォークマンを犯人に盗まれたから本来なら買う予定なんてなかったのに・・バッド(下向き矢印)

ポイントで買ったから実際お金はかかってないけど・・・
あぁ・・・でもショックだよねぇ〜・・・・

前使ってたウォークマン・・・・もらいものだったのに・・・バッド(下向き矢印)
だから余計にショックが大きいなぁ〜・・
愛着わいてたウォークマン

たぶんウォークマンは絶対戻ってこないと思う。
犯人からしたらウォークマンを売ってお金にも変えれるからねたらーっ(汗)


ひとまず銀行のキャッシュカードも来週中には届くから、やっとお金引き落としできるわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そういえば・・

今思えば・・思いっきりバイト先ばれるなぁ〜・・・・
通帳に書いてあるからねぇ〜・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
しかも最寄り駅の駐輪場のカードも盗られたから・・絶対わかるだろうね。
うちのバイト先なんて、数多くあるわけじゃ〜なぃからねぇ〜・・(゚Д゚;)あせあせ(飛び散る汗)
でもさすがにそこまでなぃことを願うけどねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 16:29| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウォークマン来たんだ(^O^)
意外と早くきたね♪
あっ駐輪場のカードとかもあったんだ(≧▽≦)
確かにバイト先少ないからなぁ…
心配だなぁ大丈夫ならいいけど(>_<)
Posted by 順ちゃん at 2006年10月28日 21:14
★順ちゃん★
うん、本当意外と早くきたかなぁ〜♪
頼んで2日後ぐらいに来たからなぁ〜・・・

まぁ・・さすがにバイト先まで来るとは思わないから大丈夫だとは思うけどね!
ちょっとでも荷物見つかるといいなぁ(涙)
かなり難しいだろうけど・・↓↓
Posted by えみたん at 2006年10月29日 04:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

