2006年10月23日

久しぶりの連絡(@'ω'@)

elijah_21.jpg

↑のイライジャ・ウッド・・ちょっと違った雰囲気で好きなんだぁ〜るんるん
いつもの短髪じゃ〜なく真っ黒の髪の毛でちょっと長め・・んふ・・素敵・・・黒ハート

あ!!!
昨日時間あったからTSUTAYAに行ってCDを借りてきたぁぁ〜〜O(≧▽≦)Oぴかぴか(新しい)

TSUTAYA-2.jpg

今回はね・・・・
★GLAY 「夏色
★SOUL'd OUT 「Starlight Destiny
★FLOW 「Around the world
★絢香 「三日月

の4枚借りてきたぁ〜〜〜♪♪

前々から借りたいものだったから、やっと借りれたって感じなんだけどね(^^;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして・・・少し遅れたけど・・

★業務連絡★
リンクが一つ追加ぁ〜〜〜揺れるハート
お友達のラムラムちゃんのブログ「Baby☆Face」が一つ追加〜〜揺れるハート
そして弟mist'nのHPも移転してるから、それも変更したなり〜〜揺れるハート
posted by えみたん at 10:16| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構借りてきたね(^O^)
たまにはCD借りようと思うけどTSUTAYAあるのが地下鉄我孫子やからなかなか行かないなぁ(≧▽≦)
メロンパンのHPはもう見てきたなりv(^-^)v
Posted by 順ちゃん at 2006年10月23日 12:05
★順ちゃん★
うん、また借りてきちゃった♪
(●´ω`●)ゞエヘヘ

やっぱなかなか行く機会なぃとTSUTAYA行かないもんね( ; ゚Д゚)

お!早いね。
とは行ってもmist'nの日記でもう前に移転したこと言ってたしね(@'ω'@)
Posted by えみたん at 2006年10月24日 11:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。