2006年10月22日

Before⇒After

elijah_22.jpg

今日の日記は自分の部屋で気付いたことを!!!!

金曜日弟mist'nと一緒にうちのPCの中にある写真とか色々見てたら・・
昔うちが運営してためろんぱんのHPの日記にも載せたことある写真がぴかぴか(新しい)
すごい懐かしいなぁ〜〜と二人で喋りながら見てたら・・・・

Σ(゜∇゜|||)あ・・

なんと自分の部屋に変化が起きてる!!!!!

まずその昔日記に載せた自分の部屋の一枚ね。

★Before★
myroom-1.jpg

ん〜・・・この頃はすっきりしてるね〜〜〜(*´∇`*)
思わず自分でも驚き・・・www
(昔のHP知ってる人は見た事ある写真だと思うw)
でもほとんどがお母さんが片付けたんだけどね(苦笑)
あは・・あは・・・あははは・・・・・(;・∀・)あせあせ(飛び散る汗)

そして現在の同じ場所の一枚ね。

★After★
myroom-2.jpg

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

なんじゃい!!この汚さはぁぁぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
めちゃ一気に物が増えてるしぃ〜〜〜(|| ゚Д゚)
普通はBeforeからAfterにかけてぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)になるはずなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
それがうちの場合はになってるわん( ; ゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
さすがうちだなぁ〜・・るんるん
って関心してる場合じゃなぃよぉ〜〜〜!!!!
さすがにこれは片付けないとね・・・たらーっ(汗)

こんな汚いと誰にも部屋に入れれないよね(涙)
って言ってもこの汚さで何人か友達入れたりしちゃったけど・・(^-^;

ちなみにいっぱいあるでしょう??
それはね・・映画のパンフレットなの(苦笑)
パンフレット色々買ってたらこんな風にたまってたまってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもしまう場所がなぃんよねぇ〜・・・困ったもんだ(´-ω-`)あせあせ(飛び散る汗)
しかもパンフ買う人はわかると思うけど映画のパフレットってそれぞれ大きさ違うんよぉ〜〜バッド(下向き矢印)
だから余計に片付けにくぃんだぁ〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
全部同じなら、まだ保管方法あったんだけどね・・・たらーっ(汗)
何気に壁に貼ってるLOTRのポストカードの配置も換えてたんだw
なんか間違い探しみたぁ〜い揺れるハート
って間違いだらけか(>▽<;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あ・・・はい!!あせあせ(飛び散る汗)
そんなこと言ってないで片付けろと??
うん・・・・片付け・・時間ある時しまぁ〜す(^-^;あせあせ(飛び散る汗)
(でた、時間ある時。)


※ちなみに昔運営してたHPは今は弟mist'nに引き継いでもらってるんだぁ〜ぴかぴか(新しい)
リンクに貼ってあるわん(○'ω'○)
posted by えみたん at 04:22| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この写真見たことある気がする(^O^)
あれだけ映画行けばパンフレットも増えるやろ(^_^;)

大丈夫!うちも数年前より確実にあゆグッズ増えて片付けられない状態になってるから(≧▽≦)
一緒だね!ってこんな所で同意求めても仕方ないがf^_^;
たまには片付けようね(^O^)
Posted by 順ちゃん at 2006年10月22日 10:52
★順ちゃん★
でしょ〜〜??だいぶ前〜に載せたことあるからね〜〜(○'ω'○)
やっぱ映画見てパンフ買ってると増えるわぁ〜(^-^;

あははははは!!!
お互いに整理しないとね(^^;;
でも順ちゃんは一回掃除してたよね。
mixiの日記に載せてたからさ(*'ω'*)
Posted by えみたん at 2006年10月22日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

