2006年10月21日

地元ネタ(すご話。)

Jake-04.jpg

こんな画像見たら鼻血ぶ〜だっちゅうにね(;・∀・)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもつぃつぃ見ちゃうのが、、ワ・タ・シ揺れるハート揺れるハート


ってこんなことを書きたかったんじゃ〜なくてね〜・・・

昨日すごいことが!!!!!

友達と普通に尼崎から神戸方面へ2号線沿いを自転車で走ってたら・・
後ろからウ〜ウ〜・・・・ウ〜ウ〜・・・・とサイレンがexclamation×2exclamation×2
見たらパトカーだった。

友達と「パトカーだぁ〜」って言い合ってたら・・・
そのパトカーめっちゃスピード早いったらなんの!!!
警察「緊急自動車です!!寄って下さい!!緊急自動車です!!」と本当に急いでる様子で・・
その猛ダッシュしてるパトカーをよけようと一般の車がめちゃ焦ってた(^-^;
そりゃああんなスピードで来られたら焦るって( ; ゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

と、友達と自転車こぎながら様子見てたら・・・・

1台はそのまま進んでいってもう1台が・・・・・
何したと思う????

そう!!!!!
恐ろしいことに逆走しだしたんよぉexclamation×2exclamation×2

警察「逆走します!!!逆走します!!!」と言いながら・・

いやいや・・・待ちなはれぇ〜〜(|| ゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
急いでるのはわかるけど、まだ車の通りも多いのに逆走って・・・
オイオイ・・ (;´д`)ノ

それを一緒に見てた友達とだいぶ驚いてた。
初めてだよ・・・逆走したパトカー見たの。
しかも結構な距離を逆走して行ったからねぇ〜・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
いやぁ〜・・パトカー・・・恐るべし(´□`;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


と、パトカー見えなくなって友達とそのまままっすぐ自転車こいでたら・・
また一台のパトカーが後ろからサイレン鳴らしながら走って来た・・・。

ちょっと待って!!!!!
もしやこれって相当な事件なの!????
と二人で言い合いながら色んな想像してしまった( ; ゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)
殺人事件とか・・・大事故とか・・・色々と・・・・。

そしてそのまま走っていったら・・

西大島の交差点をこえて・・・その次に稲葉荘の交差点(マクドや松屋があるところ)で事件は起きてた。
うちは事件のあった反対の道を通ってたから正直何が起きてたのかわからなかったけど・・
すご〜い人がたまってるのはわかった(゚Д゚;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも一体何があったんだろうなぁ〜・・
本当気になる(;・∀・)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そのまま気になりながら武庫大橋を渡って帰ってきたえみたんでし(○'ω'○)

もろ地元ネタでごめんね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ただこんな驚きな風景は見た事なかったから書かずにはいられなかった(^-^;
posted by えみたん at 02:57| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんな所で事件あったんだ(≧▽≦)
なにがあったのかな?気になるぅf^_^;
おっパトカー逆走でっか!
国道を逆走ってパトカーも根性あるね(^_^;)
確かあそこは中央分離帯あるから逆走したらなかなか戻れないんだよね(^o^;)
あっ知ってた?もし逆走した車にぶつかって事故しても100%相手が悪くないんだよ(^_^;)
大体2:8ぐらいでこっちも悪くなるんだ!
前方不注意ってやつでね!
ただ自分が完全停止した状態で事故したら相手が全面的に悪いけど…
豆知識:自衛隊の車と事故したら自衛隊の車は無保険だからもめるし保証ないから修理とかもなかなかしてくれないから気をつけようね
Posted by 順ちゃん at 2006年10月21日 19:37
★順ちゃん★
そうそう・・パトカーも本当根性あるなぁ〜って思った。

え・・そうなのぉ〜〜??
それはおかしくない???
でも2:8ぐらいなんだぁ〜・・・知らなかったΣ(゜∇゜|||)
だからと言って逆走はできなぃけどね(|| ゚Д゚)

うちはもう全然車に乗ってないからなぁ〜・・ペーパーになりそうだからねぇ〜(^^;;
でもさすが順ちゃんは詳しいねぇ〜・・
ちょっと学んだよぉ〜〜(○'ω'○)
Posted by えみたん at 2006年10月22日 03:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25857642

この記事へのトラックバック
×

