2006年10月20日

フローズンケーキバー

ちょっとすっかり更新するの忘れてたモスネタなんだけど・・

10月6日(金)より、「フローズンケーキバー」(各180円/税込)を手軽で食べやすいサイズと価格にリニューアルし、新商品2品(マンゴーキャラメル)を発売しています。

mos-12.jpg

フローズンケーキバー マンゴー
芳醇な甘さが魅力のマンゴームースをサブレ生地でサンドしました。ムースには、トロピカルな味わいを出すためパッションフルーツ果汁を加え、マンゴー果肉をちりばめました。マンゴーの甘い香りも楽しめる、さわやかな味わいのデザートです。


フローズンケーキバー キャラメル
キャラメルのほろ苦さと濃厚なクリームのコクがマッチした、まろやかで奥深いムースをキャラメル色のサブレでサンドしました。大人の雰囲気漂うムースに、粗引きくるみとチョコチップをちりばめて、食感も楽しめるデザートに仕上げました。


価格 各180円(税込)
販売期間 2006年10月6日(金)〜 (季節限定)
販売店舗 全国のモスバーガー店舗(一部店舗を除く)



と、前よりサイズは小さくなって登場したわけなんだけど・・
これがまた意外と売れてるんだよねぇ〜〜揺れるハート(@'ω'@)揺れるハート
うちもマンゴーキャラメル食べたけど・・・・

マンゴーは本当マンゴーの味るんるん
マンゴー好きにはいいよぉ〜(*^_^*)るんるん
うちはマンゴー好きだから、めちゃ気に入ったんだぁ揺れるハート

そしてキャラメルは苦味が強いかなるんるん
苦い人が苦手な人にはちょっと大変かもだけど・・
うちはこの苦味がいいと思うよぉ〜〜v(=∩_∩=)

でもやっぱマンゴーの方が好きかなぁ〜〜O(≧▽≦)O
ちなみにレアチーズは・・・うちはちょっと苦手な味でした・・。
だから一回しか食べてない(^-^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ手軽なデザートにはいいと思うし、是非機会あれば食べてみてねん揺れるハート揺れるハート
posted by えみたん at 01:48| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | モス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マンゴー美味しそう♪
今度行った時マンゴー食べてみるから忘れてたら勝手に注文してね(^O^)
Posted by 順ちゃん at 2006年10月20日 12:07
わぉ!白金台にもこういう形のチーズケーキあって、めっちゃおいしいんだぁ♡

モスにもこんな可愛いスイーツあるんだね(o→ܫ←o)これは一度食べてみたい!!
Posted by Alice at 2006年10月20日 23:13
★順ちゃん★
おっけ〜〜〜♪
じゃあ今度お店に来たとき勝手に注文しちゃぅから(o^∇^o)
マンゴーは本当美味しいと思うなぁ〜〜(○'ω'○)


★Aliceちゃん★
おぉ〜〜〜〜似たようなのあるんだね〜〜(*´∇`*)

そうそう・・・モスにも何気にこんなケーキあるんだぁ〜〜♪
是非食べてみてね(*^_^*)
少し小さめだけど・・ある意味お手ごろサイズかも・・♪
多くもなく少なくもなく・・・w
Posted by えみたん at 2006年10月21日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。