,自己満足の日記 =*^∇^*=自分が日常で感じたことや、色んなことを書いていこうと思うよん♪コメント大歓迎なりぃ〜〜O(≧▽≦)O" />

2006年10月19日

お願い黒ハート

ayu-297.jpg

今週から新しいアニメ揺れるハート揺れるハート
前までは朝8時半から「らんま1/2」をしてたんだけど
今は「おねがいマイメロディー」をやってるんだぁ〜〜るんるん

mymelody.jpg

この番組は普段は日曜日朝9時半からやってるんだけど再放送で今平日の朝放送してるんだぁ!
どういうアニメなのか全然わからなかったけど・・
朝やってるとつぃつぃ見ちゃって(>▽<;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
キャラクターがめちゃ可愛い〜〜揺れるハート
最近マイメロのストラップとかキーホルダーとか欲しいかもぉ〜とか思いつつぴかぴか(新しい)
個人的にはキティーちゃんはあまり買わないけど・・マイメロは買っちゃいそうわーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by えみたん at 10:03| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そう言えばキティちゃん持ってるの見たことない気がする(^_^;)
ストラップ買っちゃいましょう(^_^;)
最近アニメ見てないなぁf^_^;
Posted by 順ちゃん at 2006年10月19日 12:29
★順ちゃん★
でしょ〜〜???
うち持たないんだぁ〜・・・(^^;;

ってストラップ買っちゃいましょうだなんてぇ〜・・
んもぉ〜簡単に言うんだからぁぁぁ〜〜笑
って次会ったとき付いてたら笑うけどねw
Posted by えみたん at 2006年10月19日 23:36
すっごぉーい久し振り(^○^)マイメロは可愛くて毎週見てるよぉ(゚-゚)今日モス行ったよぉ(^O^)オニポテセットに山葡萄ジュースおいしかったぁ§^。^§
Posted by えみえみ at 2006年10月22日 19:25
★えみえみちゃん★
うっわぁ〜〜O(≧▽≦)O
本当久しぶりだね〜〜♪元気だったかなぁ〜??(#^_^#)

おぉ〜〜山ぶどうスカッシュ飲んだんだね♪
うちは炭酸ジュース飲めないからなぁ(涙)
是非機会あったらデザート食べてみてね♪
うちは美味しいと思うからさっヽ(´ー`)ノ
Posted by えみたん at 2006年10月22日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

