2006年10月13日

やっぱ疲れるなぁ。

ayu-350.jpg

ふぅ〜・・・・

やっぱキツイもんだなぁ〜〜〜(/_<。)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今週はバイト火曜から土曜まで休みなしできてるんだけど・・・

この連勤でロング3日あって・・・・

やっぱキツイかもぉ〜〜〜〜(ノ◇≦。)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日もロングで・・・また今日もロング・・・・あうぅ〜・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
なんかあまり考える余裕ないって感じ・・。
でも頑張ろうと思うけど・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

昨日は夜見事に混んだよ(゚Д゚;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんだろう・・まだメンバーいたからよかったけど・・・・
(普段は夜は3人。でも昨日は4人。)
なぃもの(具材)が多くて大変だったけど4人いたから本当よかった(苦笑)

でも今日は普通に3人だし・・気合い入れて頑張るぞぉ〜〜〜exclamation×2exclamation×2
( ̄o ̄)o おぉ〜〜〜〜・・・・・・・・(気合いがなぃなぃ・・苦笑)
posted by えみたん at 10:58| 兵庫 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロングバイトそんなにして大丈夫?
無理しないでね(^_^;)
しっかり寝て体調整えないと倒れるよ(≧▽≦)
心配だなぁf^_^;
Posted by 順ちゃん at 2006年10月13日 12:17
★順ちゃん★
たぶん大丈夫〜〜〜!!!
って・・・今は寝不足だから頭もうろうとしてるけど・・(゚Д゚;)

〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...
Posted by えみたん at 2006年10月14日 16:05
うわぁ・・・そんなに毎日ロングだと体持たない(>_<)

皐月ちゃんが心配だよぉ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

本当無理しないで、出来るだけ、休み時間取れる時は休んでね&#9825;&#9829;&#9825;&#9829;&#9825;&#9829;&#9825;&#9829;&#9825;&#9829;&#9825;&#9829;&#9825;&#9829;&#9825;&#9829;&#9825;&#9829;&#9825;&#9829;&#9825;&#9829;&#9825;&#9829;&#9825;&#9829;&#9825;&#9829;
Posted by Alice at 2006年10月16日 13:29
★Aliceちゃん★
ありがとぉ〜〜♪
Aliceちゃんの優しい心遣い嬉しいなりぃ〜(*^_^*)

まぁ、、、ちょっとヘロヘロな部分あるけど・・でも頑張るぞっ!!

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
できるだけ休み取れるときは取ろうと思うよん(@'ω'@)
本当ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
Posted by えみたん at 2006年10月17日 10:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25383797

この記事へのトラックバック
×

