2006年10月12日

久しぶりの阪神ネタ

kataoka-4.jpg

甲子園今季最終戦セレモニーおよび片岡選手引退セレモニー

阪神タイガースでは、2006年度セントラル・リーグ公式戦の甲子園球場最終戦におきまして、甲子園最終戦セレモニーと片岡選手の引退セレモニーを行います。
試合終了後、監督・コーチ・選手の整列およびご挨拶の後、片岡選手の引退セレモニーをおこないます。全選手によるサインボールの投げ入れも予定しております。


●詳細は公式サイトへ【http://www.hanshintigers.jp/news/topics/info_0793.html

そう!!!
このセレモニーの日付を見たら・・・・

今日の話だったぁぁぁ!!!!!!!

うをををを!!!!
今日で・・・・しかも試合相手があの中日!!
中日の優勝は決まったと言っても、片岡選手の引退セレモニーがあるとなると・・
そりゃあ阪神ファンは飛びつくでしょう(笑)

って・・こういう時に限ってバイト入ってるんだもんなぁ〜(゚Д゚;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こりゃあちょっと忙しくなりそうだ(;・∀・)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
mist'nよ!!!!!
今日のバイト一緒に頑張ろうぜぃ手(グー)exclamation×2exclamation×2
たぶん混むだろうから・・・(;・∀・)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


と、本当久しぶりに阪神ネタ書いたなぁ〜るんるん
今年はちょっと野球全然見てなくて、書く事できなかったけど・・
でも今日のはちょっと書きたくなったから書いちゃったw

そんなこんなで今日一日も頑張るぞぉぉぉぉぉ〜〜!!!!!!
posted by えみたん at 10:36| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引退試合なら混むかもね(^_^;)
バイト頑張って(^O^)
今日は二人で入ってるんだぁ(^o^;)
Posted by 順ちゃん at 2006年10月12日 18:30
★順ちゃん★
えっと・・・・見事に混んだ( ; ゚Д゚)
昨日の夜はひたすら急がしかった気がする。
でもまだ人数いたからよかったわぁ〜(´ヘ`;)
Posted by えみたん at 2006年10月13日 09:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

