2006年10月10日

大切な存在。

V6-1.jpg

最近「大切な存在」・・というものに改めて気付いた。

うちの性格上、精神的な面では弱い部分も多く、悩みこんだらとことん悩んでしまう性格です。
そして自分を追い込み・・・
自分の存在が嫌になります。

でも、そんな自分を本当に大切に思ってくれる人もいます。

ん〜・・・何を書こうとしたのか言葉が全然まとまっていないんだけど・・
読みにくい文章だけど許してねあせあせ(飛び散る汗)

最近大切な友達が失いかけましたが・・
でも、うちらの友情はそんな簡単なものではない。
お互い話合い、うちらはうちらだけしかわからない絆があるわけだし、、
それを誰かが切ろうとしても無理な話。

うちも本当に失いたくない友達。親友。

そりゃあ色々あるとは思うよ・・・・

ただ改めて思うのが、うちはその友達を失いたくない気持ち。
それが一番大事なんだって!!
自分達の気持ちが一番大事なんだよね・・

V6も彼ら同士の絆があるわけだしね。
彼らの絆は誰かが切ろうとしても切れないもの。


なぁ〜んか、よくわからない文章だけど・・・・
ただ言いたいのは・・・・


うちも今までたっくさんの人にお世話になってきたわけだし・・
うちが悩んでる時も話を聞いてくれたり、一緒に楽しく遊んだり・・
そういう色んな人を大切に想いたい・・。
それぞれの絆を大事にしたい・・。
posted by えみたん at 11:23| 兵庫 | Comment(5) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絆って大事だね(^O^)
人の気持ちで繋がったり切れたりすぐするけど…
でも友達思う気持ちあれば分かってくれるよね(*^_^*)
何が言いたいかわかんなくなってきたけどあまり悩まない方がいいよ(^_^;)
Posted by 順ちゃん at 2006年10月10日 12:14
★順ちゃん★
そうなのよね・・絆って深いようでもろいときあるし・・
本当色々考えさせられちゃうよ・・・。

うん、ありがとう!!!
なるべく悩まないようにはするけどね(゚Д゚;)
Posted by えみたん at 2006年10月11日 09:59
Aliceにとっても大切な家族や友達や親友や恩師はたっくさんいて、みんな親身にAliceの相談に乗ってくれるから、昔みたいに一人で抱え込まなくなったカナ(✿◡‿◡ฺ)☆

これから先も悩むことは沢山あると思うけど、辛い時は大切な人の力借りて乗り越えていけたらいいよね♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。・゜♡
Posted by Alice at 2006年10月11日 14:41
いっぺんに沢山カキコミしちゃってるけど。。。(笑)
絆・・・
ここにもあるよ!!
ちゃんと、わかってる!!!

相思相愛
これがあれば大丈夫♪
Posted by Rika at 2006年10月11日 19:48
★Aliceちゃん★
やっぱ相談に乗ってくれる人って大事だよね♪
一人で抱え込んでも全然いい方向にはいかないからなぁ〜(/_<。)涙

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
これから色々あるとは思うけど・・
そういう時こそ力を借りて乗り越えていかなくちゃね♪
うちももうちょっと頑張らないと(^^;;


★Rikaちゃん★
ううんううん♪
カキコしてくれることがすごい嬉しいよ♪
本当ありがとう(*^_^*)

うん・・そうだよね・・・
Rikaちゃんとも絆があるもんね♪♪

相思相愛かぁ〜・・・・(@'ω'@)
確かにこれがあれば大丈夫だけどね^^
本当人生色々あるもんだなぁ〜(゚Д゚;)
Posted by えみたん at 2006年10月12日 10:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25184232

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。