2006年10月08日

粉雪。

remioromen.jpg

・・・・粉雪・・・・

ってこんな時間まで起きるなって??

まぁ・・・・ね・・・・・・・・・・


久しぶりにレミオロメンの「粉雪」を聴いた・・

やばい・・・・

普通に涙出てきたよ・・・・・


なんだろう・・・・
悲しいのかわからないけど・・・・
胸が苦しくなる・・・


久しぶりに涙たくさん流したかもしれない・・・・。
posted by えみたん at 06:08| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | オススメの一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こなああああああああゆきいいいいいいい
サビのとこいいよな。

人間泣いたら泣いただけすっきりするらしいし、泣くのはいいことだ。
Posted by tenkazu at 2006年10月08日 09:32
なんか辛いことあったの?
心配だしいつでもいいから相談してきてねf^_^;
Posted by 順ちゃん at 2006年10月08日 22:39
★tenkazu★
そうそう・・・・サビがだいぶやばい(|| ゚Д゚)
本当ぐっときちゃうんだぁ〜・・

かな(^^;;
でも泣いても泣いても気持ちがおさまらないんよね・・


★順ちゃん★
うん、ありがとうね〜〜〜〜♪♪

ひとまず大丈夫っっ!!!!かな(苦笑)
Posted by えみたん at 2006年10月10日 11:26
うちも、昨日はたっくさん、泣いた。。。
枕にうもれて・・・(笑)

泣きたい時に泣かないといったい、いつ泣くんだ??(笑)
元気だそう!お互いに♪(*´∇`*)
Posted by Rika at 2006年10月11日 19:45
★Rikaちゃん★
そうだよね♪
逆に泣かずこらえてるのもしんどいだけだし・・
泣きたいときはいっぱい泣くに限るね!!

うん♪
お互いに頑張ろうね(○'ω'○)
うちも頑張って元気だそうと思うよん。
Posted by えみたん at 2006年10月12日 10:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25068332

この記事へのトラックバック
×

