2006年10月05日

痛いからぁぁ!!!!

ayu-365.jpg

はぁ・・・・・( ´Д`)

昨日はバイトで最後の最後につぃてない事が・・・

昨日バイト終わってバイトの人と
お疲れさまで〜す(#^_^#)
って言っていざ自転車乗ろうとしたら・・

なぜか自転車が思うようにバランスがとれなくて、そのまま自転車と一緒に転倒!!!!!

いったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん (涙)

しかもまだ自転車に乗ってない状態でだよぉ〜〜?
んもぉ〜・・・・ありえないよぅ〜!!! あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもその状況を見た人が「大丈夫ですか?」と一言。
自分「あ・・大丈夫です♪(;・∀・)
と、よく見たら・・・・・

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
バイト先にたまぁ〜に買いに来るお兄さん(お客さん)だったぁ!!!
しかも地面にはユニフォーム散らばってる・・・・

は・・・・恥ずかしい・・・・・(/Д\;) あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもむこうはたぶんうちがバイトの人とはわかってないとは思う。
私服だし髪もおろしてるからさ(;・∀・)
・・・そう願いたい!!!!!!!苦笑

と、こうやって声をかけてくれる人がいるなんて・・
感激だわぁ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかも深夜2時半だから人通りはほとんどなぃからさたらーっ(汗)
でも今日バイトあるんだけど、そのお客さん来たらどうしよぉ〜(;・∀・)
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
ちょっと焦っちゃいそうだわんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに足の方はまだちょっと痛むけど・・
ズボンのお陰で大怪我にならないでよかったよぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
これからは気をつけないと・・・( ; ゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 10:46| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫?
大したことないようだけど気をつけないとね(^_^;)
だいぶ疲れてるみたいだから無理しないように(^_^;)
今日バイト先に声かけてくれた人来たらビックリだね(@_@)
Posted by 順ちゃん at 2006年10月05日 12:09
★順ちゃん★
一応倒れたときはめちゃくちゃ痛かったけど・・・
でも今はもう大丈夫ぅ〜〜^^
さすがに打ったとこ触るとちょっと痛いが・・普通の生活に何の問題はなぃかなぁ〜♪♪

いやぁ〜・・実は昨日そのお客さんいたけど、うちレジじゃなかったからなぁ〜(゚Д゚;)
Posted by えみたん at 2006年10月06日 11:39
このayuちゃん、かわええ〜〜
怪我してない??
大丈夫だった??www
気をつけてね!!
可愛いおかお、きづつけないように。。。
Posted by Rika at 2006年10月11日 19:43
★Rikaちゃん★
でしょ〜〜??(○'ω'○)

ちなみに怪我はアザにはなったけど・・もう大丈夫だよぅ〜〜♪
ありがとう(*^_^*)
そう言ってもらえて本当嬉しいよぉ〜〜♪♪

あはははは^^
顔はもうボロボロだから・・・(爆)
Posted by えみたん at 2006年10月12日 10:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

