2006年10月03日

うは(・∀・)

ayu-367.jpg

今日はすごいいい天気になったね〜〜晴れ晴れ
ぴかぴか(新しい)洗濯日和ぴかぴか(新しい)にはもってこいの天気だね〜〜(○'ω'○)揺れるハート

今日はバイトロングだから、ちょっと日記はまた時間ある時に書くわん(^^;;あせあせ(飛び散る汗)
ごめんちぃ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さ〜て!!!!
もうすぐしたら予約した映画DVDポセイドン)も届くわぁ〜〜(*´∇`*)
かなり楽しみ楽しみ〜〜〜〜るんるん
posted by えみたん at 10:58| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい天気だったね♪
出向先で初めて1人で現場行ったけど丹波市も天気良かったよ(^O^)
電柱写真撮ってて警察に何してるって職質されたけど説明したら車に気を付けるように言われた(^_^;)
またまたDVD来るんだね(^O^)凄いなぁ
Posted by 順ちゃん at 2006年10月03日 18:37
★順ちゃん★
あはははは^^
みんな青熊だからとか言ってたけど・・w
でも誰がやっても怪しく見えるかもよぉ〜(゚Д゚;)
電柱なんてなかなか撮影する人いないからさ(;・∀・)アハ

そうなのぉ〜〜〜♪
んもぉ〜〜楽しみだべさw
Posted by えみたん at 2006年10月04日 11:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

