2006年10月02日

Ayu☆Happy Birthday

ayu_Birthday.jpg

今日はAyu誕生日ぃ〜〜〜揺れるハート揺れるハート

U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U
Ayu〜〜本当お誕生日おめでとぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いやぁ〜・・本当めでたいっめでたいっ(*'ω'*)揺れるハート揺れるハート
やっぱファンにとっては好きな人の誕生日がくると嬉しいもんだねるんるんるんるん
是非来年・・再来年・・・ずっとずっとこうして祝っていきたいなって思うよん(揺れるハート'ω'揺れるハート)

うちが初めてAyuを知ったのはTrustの曲。
でもこの頃は曲がいいなぁ〜っていう程度だった・・・・。
Ayu自身にはそこまで興味が出てなく・・・
そんなある日、鈴木亜美のBE TOGETHERMステで歌ってて、それと同時にAyuBoys&Girlsを歌っていた。
そこから彼女の存在にぴかぴか(新しい)ピンっぴかぴか(新しい)ときて、ハマりだしたんだぁ〜!!
そして今に至るわけだけど・・・・・。

本当Ayuに出会えた事に感謝の気持ちでいっぱいだよ・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

これからもずっとずっと応援しきたいって思ってますハートたち(複数ハート)ヽ(*^^*)ノハートたち(複数ハート)


本当なら書くネタはあったんだけど、それはまた後日に・・・るんるんるんるん
posted by えみたん at 11:11| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はあゆの誕生日だね(^O^)
あゆは一体何処に居てるのだろうか?
まだ海外かな?
そう言えば2年前は道頓堀でオフ会した時ケーキ買ってお祝いしたわ(^O^)
みんなであゆの誕生日祝おうね♪
Posted by 順ちゃん at 2006年10月02日 13:00
昨日あゆ帰国してたのね!長瀬と(*^_^*)
めざましテレビで言ってたとちょっと前ゆうちんに聞いたとさ(^_^;)
今頃は誕生日パーティー中かなぁ(^O^)
Posted by 順ちゃん at 2006年10月02日 23:57
★順ちゃん★
きっとあゆは昨日はパーティーでもしてたんだろぅなぁ(^^)
長瀬くんとラブラブみたぃやし!
あゆが幸せだと、やっぱ嬉しいからなぁ♪

昨日は最高な日になったんかなぁ‥☆
Posted by えみたん at 2006年10月03日 11:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24761364

この記事へのトラックバック

鈴木亜美って最高
Excerpt: 友達が鈴木亜美のことを愛らしいと言っていましたが、私もそう思います。オシャレな鈴木亜美。音楽番組に雑誌、その活躍ぶりは目を見張るものがあります。それもこれも鈴木亜美の才能が決め手です。 皆さんも鈴木亜..
Weblog: 鈴木亜美って最高
Tracked: 2006-10-16 15:27
×

