2006年09月28日

懐かしいぃ〜

ami-03.jpg

今日はめっちゃ久しぶりの高校の友達に会うのらぁ〜〜揺れるハート
ん〜・・実際こうやって会ってゆっくり喋るのはいつぶりだろう?
高校卒業してからあったかなぁ?って感じだもん(゚Д゚;)あせあせ(飛び散る汗)

でも一応今までちょこっとなら会ったりはあったんだぁ!!
バッタリ会ったりねヽ(*^^*)ノ
だからこうやって待ち合わせ決めて会うのは本当久しぶりで・・・

楽しみだわぁ〜ん揺れるハートワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ揺れるハート
色々お喋りしてこようと思うわんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そんな懐かしい気持ちってことで画像も懐かしい画像をw
posted by えみたん at 12:26| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高校の同級生に会うんだ(^O^)
うちは全然会ってないよ(^_^;)
もう17年会ってないけど何してるんやろか?
Posted by 順ちゃん at 2006年09月28日 18:33
★順ちゃん★
久しぶりに会うのもいいよぉ〜〜
やっぱ色々変わってて、話も盛り上がる盛り上がる!!!!
楽しいべさぁ〜〜〜w
Posted by えみたん at 2006年10月02日 09:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

