2006年09月25日

また一週間始まるね。

elijah_wood-02.jpg

また一週間始まるけど・・・
本当最近一週間があっという間に過ぎてる気がする・・・w
特に何か特別なことが起こるわけじゃ〜なく・・何もなく過ぎてゆく・・
って感じ(^^;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんなえみたんは朝から缶コーヒーを飲みながら一服ぅ( ´ー`)フゥー...

GEORGIA.jpg

うちだいぶ↑のジョージアの缶コーヒーにはだいぶお金つぎ込んでるぞ!!笑
バイトの帰りも結構ほぼ毎回って言っていいほど飲んでるし・・w
mist'nにはダンボールでまとめ買いした方が絶対お得やって!!
って言われたけど・・まさしくそうだと思うよ(^^;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ただいざまとめ買いとなると・・・そこまでいっかな?って思うんだよね。
でも今まで飲んだ本数から言えば相当な量飲んできてるからなぁ〜www
なんかバイト後に飲むとぴかぴか(新しい)最高にぴかぴか(新しい)美味しいの揺れるハート揺れるハート
やっぱ飲み物はお茶コーヒーに限るねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by えみたん at 12:22| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラブルなく1日過ぎてゆくのが幸せなんだよ(^O^)
そう言えはこの缶コーヒーよく飲んでるよね(^O^)
確かにまとめ買いの方が安いけど飲みたい時に飲むから良いんだよねo(^▽^)o
Posted by 順ちゃん at 2006年09月25日 19:05
ぅんぅん、Aliceも飲み物はほとんどお茶かコーヒーかミネラルウォーターだよ♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。・゜♡

コーヒー飲むと落ち着くよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
Posted by Alice at 2006年09月26日 09:49
★順ちゃん★
まぁ〜そう言われてみればそうなんだけどね(;・∀・)
でも何もなさすぎもすご〜く虚しくなっちゃうんよね(|| ゚Д゚)
やっかいな性格だが(´ヘ`;)

いやぁ〜・・・もうどうしてここまで美味しいの?って思うぐらい美味しいw
やっぱ仕事後に飲むからこそいいんだよねん♪


★Aliceちゃん★
どうなんだぁ〜〜〜(#^_^#)
ミネラルウォーターはいいらしね♪
でもうちあまり水は飲まないんだなぁ〜(|| ゚Д゚)
なんか飲みづらくてね(>▽<;;

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
コーヒーはまじで落ち着く♪
コーヒーないと生きていけないぐらいw
Posted by えみたん at 2006年09月26日 11:08
ジョージアしか飲まないのけ?
σ(・ω・*)は、やすもんのコーヒーでっせ。
親が箱ごと買ってくるから安上がりw
Posted by TATSU at 2006年09月27日 03:15
★TATSU★
いやぁ〜・・なぁ〜んかジョージアが今のところ一番美味しくてさ(*´∇`*)
やすもんのコーヒー??
あぁ〜〜そういうコーヒーねんヽ(*^^*)ノ
でもそういう方がお金かからないからいいけどね♪♪
缶コーヒーはお金がかかって仕方なぃよぉ〜(゚Д゚;)
Posted by えみたん at 2006年09月27日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24392413

この記事へのトラックバック
×

