2006年09月24日

映画見たいぃ〜!!

Jake-03.jpg

今日は本来なら映画でも見に行きたいところなんだけど・・
バイトあるから見に行けないのよねん・・(/_<。)あせあせ(飛び散る汗)
せっかくお気に入りの映画館見つけたのに・・・
それに見たい映画はまだまだ色々あるのにぃ〜〜!!!!

あぁ・・・・映画よぉ〜〜〜〜!!!!
(↑いやいや・・意味不明だからw)

映画は見に行けないけど、、、
映画のチラシいっぱいたまってるからそれの整理でもしようかなかわいい
また結構な量が増えたからなぁ〜〜〜(*´∇`*)るんるんるんるん
別に特に意味あって集めてるわけじゃ〜ないんだけど、、、、
うちの中のコレクション魂がねぇ〜揺れるハート(・∀・)揺れるハート

Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ
posted by えみたん at 15:16| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画のチラシそんなにあるの?
どれぐらいあるのか見たいなぁ(^O^)
Posted by 順ちゃん at 2006年09月24日 18:50
僕今日は映画見てきたよ!
「マイアミバイス」見た。
最初の方は話が見えなくて・・・って感じ
やったんやけど最後はちょっと切なかった。
最後ちょっと感動して見て良かったって思えた。
でも自信もって進められるかと言われれば
そうでもないかなあ・・・。
Posted by けんちゃん at 2006年09月25日 00:27
★順ちゃん★
かなりあるよぉ〜〜〜〜(*´∇`*)
たぶん前にも日記にのせたことあるけど・・
また時間ある時のせるよん♪
ちょっと取り出すの大変だからさ!苦笑


★けんちゃん★
あぁ〜〜日記にも書いてあったね〜〜(*´∇`*)
うちはたぶんもうこの映画見る時間ないからけんちゃんの感想聞いてDVD借りようか考えるわんd(*⌒▽⌒*)b

すごい微妙なところなわけだね(^^;;
ん〜。。。こりゃあ見るか難しいなぁ〜w
Posted by えみたん at 2006年09月25日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24347862

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。