2006年09月23日

すばらしぃ!!

ayu227.jpg

最近不調だったうちのSONYのウォークン。

このウォークマンはバイトの行き帰りはもちろんのこと、お出かけ行く際にも電車の中で聞いてるるんるん
だからこれがないと生きていけないぐらいの勢いなのらぁ〜〜!!笑
(はい・・大げさですともw)

sony_sound.jpg

でもつい最近このウォークマンに音楽を入れようとしてもうまく入らず結局謎のままになってて、ここ2日程はウォークマンなしで移動を。
いやぁ〜・・だいぶ辛かった(/_<。)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いっつも音楽聴いてるから、なぁ〜んか音楽ないとすごい寂しいのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして今日!!!
なんとか無事ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)生還ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(笑)
壊れたかと思ってたけど無事治ったのらぁ〜〜揺れるハート
音楽も取り込むことできたし・・・・こんな嬉しいことはないよぉ〜〜黒ハート
これでまた音楽聴きながら移動できるわんるんるんるんるん
やっぱコレがなくちゃね(  ̄ー ̄)〜揺れるハート揺れるハート
posted by えみたん at 03:04| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウォークマン直って良かったね(^O^)
いつ会っても聞いてるもんね(=^▽^=)
それにしても入らなかった原因は結局何?
設定間違ってたとか(^_^;)
Posted by 順ちゃん at 2006年09月23日 16:58
★順ちゃん★
本当なおってよかったぁ〜〜♪
もうこれないと死んじゃうもんwww
そうそう!!いっつもこれ持ってどこへでも行くからなぁ〜〜^^

原因は・・結局微妙な感じでねぇ〜(;^^)
なんで急に壊れたのかは謎のままなのら(|| ゚Д゚)
Posted by えみたん at 2006年09月23日 18:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24271326

この記事へのトラックバック
×

