2006年09月20日

昨日はちょっと肌寒い!?

ayu207.jpg

昨日バイトの帰り普通に半袖だったら、ちょっと肌寒かった!!
でもそれでもまだ長袖は着ようとは思わないなぁ〜(^^;;あせあせ(飛び散る汗)
長袖まではいらない肌寒さって感じかなw

まぁ、うちからすれば暑いの苦手だから普通に過ごしやすくていいんだけどねるんるん
やっぱ暑いより寒い方が好きだから・・・・揺れるハート揺れるハート

今日はバイトロングだし頑張ろうっとパンチexclamation×2exclamation×2

・・・今日はネタがないから、こんな日記になってしまったが(^-^;あせあせ(飛び散る汗)
まぁ・・・いっかw
posted by えみたん at 11:15| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超冷え性なのに寒い方がいいんだね(^_^;)
確かに朝方半袖はちょっと寒かったけど昼間は暑かったよ(≧▽≦)
Posted by 順ちゃん at 2006年09月20日 18:28
★順ちゃん★
休憩中にコメントを‥

そぅなんよぉ(^^)冷え性で大変やけど、まだ暑いよりかはマシだよぉぉ!!
やっぱお昼はまだ暑いね!日差しが強いからなぁ( ̄□ ̄;)
Posted by えみたん at 2006年09月20日 20:28
Now thatツ痴 sutble! Great to hear from you.
Posted by PPTBLCXkMXHYu at 2011年07月07日 06:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

