2006年09月17日

レンタルレンタルぅ〜♪

ayu276.jpg

昨日色々TSUTAYAで借りてきたわぁ〜♪♪
映画、CDと結構色々借りてきて、それを見てたりしたんだけど・・
やっぱ映画4本を二日で見るのはなかなかすごいかもw
一気に見たせいか、ちょびっとお疲れ・・るんるん
でもこんな風に映画のDVD借りてくるのもいいなぁ〜(*'ω'*)るんるんるんるん

また時間ある時にTSUTAYAに行こうって思うけどね(#^_^#)ぴかぴか(新しい)

映画見たのはまた後日に詳しく書くよるんるん
ただ映画4本も見たから、もう一個一個詳しく書くのは大変だからまとめて書いちゃうけどwww
それはお許しを・・・・(*´σー`)エヘヘ黒ハート

さぁ〜て・・今日は天気はどうかなぁ〜・・
台風の影響がどれぐらい来るのかが気になるとこだよねん(>▽<;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日はずっとTVDAYだったから、今日はちょっとお出かけに行くかなぴかぴか(新しい)
posted by えみたん at 04:59| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画4本とCDって大量に借りたね(^O^)
そう言えば長いことTSUTAYA行って無いわ(^_^;)
MDデッキ壊れてから全く行かなくなったからもう4年は行ってないかも?
遊びに行くのはいいけど台風来てるから気を付けてね(^O^)
Posted by 順ちゃん at 2006年09月17日 07:42
★順ちゃん★
結構借りたよぉ〜〜♪
うちも本当久しぶりにこんな風に借りたw
昔はようTSUTAYAに行ってたんだけどね(^^;;
うちももうMD聞けないから仕方なくパソにいれてるんだけどね♪

結局遊びには行ってないのらぁ〜(-o-;
Posted by えみたん at 2006年09月18日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。