,自己満足の日記 =*^∇^*=自分が日常で感じたことや、色んなことを書いていこうと思うよん♪コメント大歓迎なりぃ〜〜O(≧▽≦)O" />

2006年09月15日

台風かぁ台風

ayu188.jpg

なぁ〜んか台風が近づいてるらしいね〜(-o-;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まさか台風が来るとは思ってもなかったなぁ〜。
だからこの3連休雨じゃんo(;△;)oあせあせ(飛び散る汗)

ん〜・・せっかくの連休なのにね・・・。
この連休で出かける人も多いはずだろうしね!!
あぁ〜・・ほんまに9月入って雨ばかりだよぅ〜〜〜(´□`;)あせあせ(飛び散る汗)

それで今ね、朝のドラマは花より男子も終わり今度は
水戸黄門 21部」をやってるよぉ〜♪♪

mito-6.jpg

21部だからだいぶ古いね(笑)
映像もちょっと古いから・・www
でもまたつぃつぃ見ちゃうのが、うちの性格揺れるハート
(*´σー`)エヘヘ〜〜〜黒ハート黒ハート
posted by えみたん at 10:05| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
週末台風来るみたいだね(^_^;)
白浜行くDUEL可哀想(≧▽≦)
今は水戸黄門やってるんだ!
あの話も長いから毎日見ても今やってる所に追いつくのかなりかかるだろうね(^O^)
Posted by 順ちゃん at 2006年09月15日 12:27
え!!

皐月ちゃん水戸黄門も観てるの@_@!!

なんかジャンル関係なく色々観れるのってすごーいღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ

つか、「21部だから古い」とかAliceには全く未知な世界だよ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
Posted by Alice at 2006年09月15日 20:41
週末ドリ関連で東京なのですが・・・
もはや笑えちゃうね(爆)
月曜なので通過してくれていることを願います。

皐月ちゃんもバイトとか入ってたら気をつけてね〜
Posted by TAL at 2006年09月16日 00:19
★順ちゃん★
本当今回台風来るけど・・どう来るのかなぁ〜・・(^^;;
って・・・・そっか!!
DUELさん白浜かぁ〜(;´Д`A ```
ううわぁ〜・・・まじで可愛そう(^^;;

確かに水戸黄門は切りないからねぇ〜(苦笑)


★Aliceちゃん★
もう朝やってたら見ちゃうって感じ(;´▽`A``
時代劇を別に見たいわけではないけど、なぁ〜んかやってると見ちゃうのよねん!

うちも未知な世界だよぉ〜〜www
映像も本当古かった(笑)
逆に面白いけどね♪♪


★TALさん★
一応台風はまだ来てはいないけど・・
東京行けるといいなぁ〜^(ノ◇≦。)
台風がイマイチどうなるのかよくわからないからなぁ〜(涙)

うちは一応3日ほど休みだから、その間に通ってくれたら嬉しいかな♪
Posted by えみたん at 2006年09月17日 03:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23779601

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。