2006年09月14日

おぉ〜〜(*'ω'*)

ayu-344.jpg

今日は久しぶりに晴れたね〜〜〜〜晴れ晴れ
嬉しいことだわぁ〜〜〜ん(*´∇`*)るんるん

昨日は一日中雨だったから行きも帰りも濡れたからなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
だからさすがに今日は晴れて欲しいって思ったら、本当晴れたからラッキーなりるんるん

今日も普通にバイトの日々だけど頑張ろうっと手(グー)exclamation×2exclamation×2
(こんなに晴れてる日にお出かけしたいわぁ〜ん。涙)
posted by えみたん at 10:20| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
晴れて良かったね♪
今朝会社行くとき傘忘れたからやばいかな?って思ったけど大丈夫で嬉しいな(^O^)
昨日は傘忘れたから行きも帰りも濡れたからね(>_<)
ホントどっか遊びに行きたいよぉf^_^;
Posted by 順ちゃん at 2006年09月14日 12:22
今日はこっちも晴れ〜
なんだか、久々にゆっくり家にいます。

お昼ね日和ってやつかも(笑)
ドライブとか、いいよね〜
秋晴れの空の下で・・・・
Posted by Rika at 2006年09月14日 13:43
★順ちゃん★
本当晴れてよかったよぉ〜!!!!
傘なかったから雨降ったときだいぶ大変だもんね(-o-;
でも明日からまた天気は下り坂だから傘はいるようになるだろうなぁ〜・・(涙)

遊びに行くのも大事なことだよぉ〜♪笑


★Rikaちゃん★
おぉ〜(*´∇`*)
ゆっくり家にいたんだね〜♪
そういう日も大事大事(*'ω'*)

ドライブかぁ〜(*´∇`*)
いいねぇ〜www
うちに車があればなぁ〜(笑)
なぁ〜んか親の車って使えないのよねぇ〜・・( ̄Д ̄;;
ってもう全然運転してないからヤバイけど。
Posted by えみたん at 2006年09月15日 09:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。