2006年09月13日

昨日はついてない日。

ami-1.jpg

ん〜・・昨日はなぁ〜んかとことんついてなかったかもぉ〜・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ついてないのは仕方ないかなって思うけど、でもついてない日って次々とついてないこと起きるよね・・バッド(下向き矢印)
なんでかなぁ〜??とか思うもんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(´□`;)

昨日はバイト中肩がめちゃ痛いし・・・そのせいか頭まで痛くなるしぃ〜(/_<。)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
んもぉ〜最悪もうやだ〜(悲しい顔)とか思いつつ接客したら、、、
これまたお客さんで面倒な注文する人も出てくるしぃ〜〜(*ノ-;*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あぁ〜・・もう昨日は最悪なバイトだったかもぉ〜たらーっ(汗)って思いながら、いざ帰ろうと自転車乗ったら・・

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

財布・・忘れた!!!!!!

もう〜本当最後の最後までついてないよねぇ〜(*ノ-;*)
しかもお店に忘れたから取りに行きたくても無理なんだよね・・。

今日もバイトあるから、その時財布もらうけど・・・・
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
と、泣きたくなりそうな感じでした・・・・。


とまぁ、今日は珍しく亜美ちんの画像をのっけてみたけど・・・・
個人的には今の亜美ちゃん好きだけど、でも昔の亜美ちんの方がもっと好きかな揺れるハート
特に曲が・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
もう昔の曲を聴けないのが本当残念だよぉ〜・・・・・・。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 11:13| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肩と頭痛いだけと思ったらバイトも大変でしかも財布忘れたって(^_^;)
じゃあ今日は買い物も出来ないねf^_^;
そんな日もあるから気を落とさないようにね(^O^)
Posted by 順ちゃん at 2006年09月13日 12:25
★順ちゃん★
本当なかなか大変だったけどお店行ったらちゃんと財布を隠してくれてたみたいで・・
パートのおばちゃんに感謝だわぁ〜ん(○'ω'○)

ひとまず頑張るわ!!!!
Posted by えみたん at 2006年09月14日 04:03
僕も昨日はちと困った事になった。
寝違えてしまってね・・・。
肩こり頭痛は僕も悩まされてる。
あみーごは僕も昔の方が好きやなあ。
Posted by けんちゃん at 2006年09月14日 07:59
★けんちゃん★
まじで〜〜〜???
寝違えたのぉ〜〜〜???
それはかなり辛いΣ(゜∇゜|||)
最近はうちは寝違えることはないけど・・首がまわらなかったりするんよね(^^;;

今もいいけど、やっぱ昔の亜美ちゃんはいいよぉ〜♪
特に曲が好きだった(○'ω'○)
Posted by えみたん at 2006年09月14日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23683777

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。