2006年09月12日

C= (-。- ) フゥ〜・・

ayu-340.jpg

昨日は仲のいい友達とカラオケカラオケカラオケに行ってきたんだけど・・
その子とカラオケ行くのは好きなんだぁ〜〜るんるんるんるん
まずお互いに歌がかぶらないってとこがいいんだけど、
あと遠慮とかせずめちゃ気楽に歌えるからぁ〜〜〜(○'ω'○)揺れるハート
(音程はずそうが、ボロボロでも気にせず歌えるからさw)

んでいつものように8時間ほど歌ってきたんだけど・・
今回は8時間あっという間に過ぎちゃって・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
めちゃ物足りないまま終わっちゃったなぁ〜。

でもやっぱカラオケ行ってる時は嫌な事も忘れれるけど・・
カラオケ終わると嫌なこともまた思い出しちゃう・・。

そこが( ; ̄) =3 って感じだよねぇ〜(-o-;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 09:54| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だよね〜!あっというまに過ぎてしまう!!
あたしも、8時間も歌ってみたい!!!
歌うことがある意味、生きがいでもあり・・ストレス発散でもあるし〜(*´∇`*)
つ〜か、このあゆ、きゃゎゅぃ☆(*´ェ`*)ホ゜ッ
一番やせてる?って思えた写真の時期かも。。
Posted by Rika at 2006年09月12日 17:39
昨日カラオケ行ってたんだ(^O^)
ちょっとはストレス解消出来たかな?
うちもカラオケ行きたいなり(≧▽≦)
またカラオケ行こうね(^O^)
Posted by 順ちゃん at 2006年09月12日 19:07
★Rikaちゃん★
是非是非今度一緒に8時間コースとかしてみたいね〜〜(*´∇`*)
てか、うちはRikaちゃんの声にうっとりして歌いどころじゃなくなりそうだけどねん(o^∇^o)

あはは^^
このショートヘアーがまたまた可愛いんだよね〜〜(○'ω'○)
実際のところはどうだろう・・・一番やせてる時期なのかなぁ〜(^^;;


★順ちゃん★
ん〜ストレス発散できたものの、すぐ現実に戻ってストレス発散できたか。。ってなると、そうでもないかもぉ〜↓↓
現に今めちゃストレスがたまりつつあるから( ̄Д ̄;;

また是非カラオケ行けたら行こう!!!
是非最近のB'zの曲を歌えるようにしてくださいw
Posted by えみたん at 2006年09月13日 03:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23630162

この記事へのトラックバック
×

