2006年09月10日

『スーパーマン リターンズ』

cinema-56.jpg

この前ね、
スーパーマン リターンズ」を見てきたよぉ〜ぴかぴか(新しい)

ストーリー
宇宙を巡る自分探しの旅から5年ぶりに地球に戻ったスーパーマンは、想いを寄せていた女性ロイスが結婚し、子どもを得たことを知り愕然とする。
さらに、宿敵であるレックス・ルーサーが出所。彼への復讐を計画していた。


cinema-56.6.jpg

正直初めはスーパーマンとか本当はあまり興味はなかったんだよね。
でも、なんか映画見たくて・・・最終的に見てないのでって思って探してみたら・・
この「スーパーマン」の映画になったわけなんだぁ〜(^^;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも実際見たら・・・・・もうめちゃ最高っっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
普通に楽しめる映画だったd(*⌒▽⌒*)bるんるん
スーパーマンってこんなに面白いんだぁ〜♪って思ったもん!!笑

まず昔のスーパーマンは見たことなかったんだぁ。
んで内容わかるかなぁ?ってちょっと心配してたんだけど・・
でも昔の内容は出つつも普通に理解しやすい映画だったよぉ〜るんるん
映画「スパイダーマン」と話の雰囲気は似てるかもねわーい(嬉しい顔)るんるん

cinema-56.3.jpg

cinema-56.1.jpg

cinema-56.4.jpg

個人的には、なぁ〜んか続きが出てもおかしくない終わり方だなぁ〜って思った(笑)
たぶん今回ので終わってもおかしくないけど、続きが出てもおかしくないって感じwww
理由は・・・うちの口からはなんとも・・・・揺れるハート
気になる人は映画を見るべしexclamation×2exclamation×2

そんでこれまたスーパーマン役ブランドン・ラウスの俳優さんがかっこよすぎぃ〜〜〜揺れるハート揺れるハート
うちもめちゃ守ってもらいたい揺れるハートとか思っちゃったw
うちなら常に「スーパーマン、助けて〜♪」って叫んじゃうかも(^^)笑

cinema-56.7.jpg

ん〜・・・・・やばいねぇ〜・・
(゜-、゜)ジュル・・。(←なぜ、よだれ?w)
どっちの姿もいいよねんるんるん

とまぁ、評価は5段階中でしたぁ〜〜〜(*´∇`*)るんるん


スーパーマン リターンズオフィシャルサイト【http://wwws.warnerbros.co.jp/supermanreturns/
posted by えみたん at 03:58| 兵庫 ☀| Comment(13) | TrackBack(35) | 映画 さ・た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
えみたん、私も この映画 最初は「う〜ん微妙」と思いながら観たら はまってしまいました♪

このブランドン君に一目ぼれ〜〜★'.・.LOVE〜(^▽^(^▽^*)〜LOVE.・.・:☆
大いに、楽しめましたよね★
Posted by とんちゃん at 2006年09月10日 08:31
今日見てきますね!
映画は4つほど見る候補があったんやけど
スーパーマンいいよ!って人多かったから
まずスーパーマン見ることにしました。
Posted by けんちゃん at 2006年09月10日 09:44
★とんちゃん★
とんちゃんも同じ気持ちで見たんですね〜♪
いやぁ〜・・見たら全然普通に楽しめる映画でしたよね〜〜(*´∇`*)

また俳優さんが素敵すぎですよね♪笑
本当普通に楽しめた映画で見てよかったですぅ〜〜〜(*^_^*)
最初パンフ買う予定ではなかったけど、面白かったのでつぃつぃ買っちゃいましたw


★けんちゃん★
おぉ〜〜(*^_^*)
けんちゃんも見てくるのね〜〜〜♪♪
是非是非けんちゃんの感想待ってるわぁ〜〜〜〜ん(*´∇`*)
Posted by えみたん at 2006年09月10日 13:24
スーパーマンは昔見たイメージが強いから見たらどうなんだろうね(^O^)
ちなみにスーツからスーパーマンの衣装に着替えるのはまだ電話ボックスなん?そこがめちゃ気になったりして…
Posted by 順ちゃん at 2006年09月10日 15:36
えみたんさん、こんにちは♪
TBありがとうございました!
ブランドン君に一目ぼれの女子が多いですね〜(笑)
変装前も変装後もどちらもいいよね。
今流行のメガネ男子の先駆者かと思っちゃったもの。
Posted by ミチ at 2006年09月10日 16:23
TBどうもでした〜♪
ブラントン、確かに男前です。でも、男前過ぎて、僕は好きになれないです。そうですよ!単純嫉妬でしるだけですが・・・
Posted by はっち at 2006年09月10日 22:46
こんにちは。TBありがとうございます。
どうやら続編はあるみたいですよ。
ブランドン・ラウスは、スーパーマン役にピッタリでしたね。いい雰囲気でした。
Posted by もじゃ at 2006年09月10日 23:35
TB有難う御座いました♪
前シリーズのファンの気持ちを裏切らない出来で凄く楽しかったです^^
ブランドンもめちゃ良かったですよね〜!
もうスーパーマンしか出来ない俳優さんになっちゃいましたけど、スーパーマン一筋で頑張って欲しいです^^

ではでは〜、これからもよろしくお願いします♪
Posted by Aki. at 2006年09月11日 06:44
★順ちゃん★
ひとまずスーパーマンの謎は解けたよね(笑)
よかよかぁ〜〜(*´∇`*)


★ミチさん★
コメントありがとうございます♪
いやぁ〜・・確かに今回の俳優さん人気ありそうですよね♪
やっぱ眼鏡パワーは強いのかもしれないなぁ〜・・(*^_^*)


★はっちさん★
コメントありがとうございます(*^_^*)

あは^^
はっちさん、嫉妬しちゃってるんですね〜♪
確かに人気ありますしね(o^∇^o)
男性からすれば嫉妬しちゃう対象なのかなぁ〜・・♪


★もじゃさん★
どうも、こんにちわ♪
やっぱり続編はあるんですね〜〜(*´∇`*)
いやぁ〜・・ちょっと楽しみかもしれないです!!
本当今回ブランドンさんはスーパーマン役にピッタリでいいですよねん♪


★Aki.さん★
コメントありがとうございます(o^∇^o)

本当に今回映画見たけど普通に楽しくてよかったです!!
そうですね、ブランドンさんにはスーパーマンを頑張って欲しいですね(*^_^*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしまぁ〜すヽ(*^^*)ノ
Posted by えみたん at 2006年09月11日 21:33
はじめまして。
唐突に申し訳ないのですが、この映画のファンの者です。
画像からこちらの頁にたどり着きました。
トップにあるポスター画像・・・?ですが、どちらから入手されましたでしょうか?
初めて見たもので、ポスターの類なら是非手に入れたく、
あちこち当たってみたのですが情報がなくて・・・。
少しでもわかれば大変有難いので、もし差し支えなければ
教えて頂けないでしょうか?
突然申し訳ありません・・・m(_ _)m
Posted by JOE at 2006年11月13日 00:15
★JOEさん★
はじめまして。
全然いいですよヽ(=´▽`=)ノ
ちなみにトップのポスターの画像はgoogleで検索してたまたま見つけたものなんです。
ですので、どこかっていうのは正直はっきりと覚えてなくて・・・。
もし、これ以外でもよろしければ壁紙のあるところは知ってますよ(*^_^*)
偶然見つけたのですが・・
http://www.moviewallpaper.net/wallpaper/2006_Superman_Returns.html
にスーパーマンリターンズの壁紙はたくさんあります♪
あまりお役にたててなぃかもしれませんが・・申し訳なぃです・・(涙)
Posted by えみたん at 2006年11月14日 06:16
えみたんさん、イチゲン者にご丁寧にお応え下さってありがとうございます(T_T)
やはりネット上ですね・・・かなりの事情通の方でも初めて、という珍しい?!画
でしたので、失礼を承知で伺いました!
本当に、感謝です、ありがとうございました!!m(_ _)m
Posted by JOE at 2006年11月14日 22:55
★JOEさん★
いえいえ・・・
あまりお役に立てませんでしたが・・・
失礼だと思ってませんので、全然気になさらないで下さいね(*^^*)
Posted by えみたん at 2006年11月16日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23528108

この記事へのトラックバック

スーパーマン リターンズ/ブランドン・ラウス 、ケヴィン・スペイシー
Excerpt: 映画ファンなら、エンドクレジットのあの一文を読まずに劇場を後にしてはなりませぬ。まさかエンディングロールでも泣かされるとは思ってもみませんでした。伝説のヒーローが再び地球に舞い降りました。彼はまさに人..
Weblog: カノンな日々
Tracked: 2006-09-10 07:34

スーパーマン・リターンズ
Excerpt: 「スーパーマン・リターンズ」 2006年 米 ★★★★★ 最近重い映画を観たので、気持ちを入れ替えようと 軽いものを観るつもりで・・(もし 他にもっと面白そうな映画があればそっちを観ていた..
Weblog: とんとん亭
Tracked: 2006-09-10 08:30

スーパーマン リターンズ (2006) SUPERMAN RETURNS 154分
Excerpt:  クリプトン星の3悪人との戦いに勝利したクラーク・ケントことスーパーマンだったが、その後彼は謎の失踪を遂げる。スーパーマンが不在となった地球では犯罪が急増、加えてレックス・ルーサーも仮釈放が認められ出..
Weblog: 極私的映画論+α
Tracked: 2006-09-10 08:35

スーパーマン リターンズ 20063-46
Excerpt: 「スーパーマン リターンズ」を観てきました〜♪ 自分探しの旅から、5年ぶりに地球に戻ってきたスーパーマン(ブラントン・ワース)、好きだったロイス(ケイト・ボスワース)に子供がおり、さらに婚約者と..
Weblog: 観たよ〜ん〜
Tracked: 2006-09-10 08:49

『スーパーマン リターンズ』鑑賞!
Excerpt: 『スーパーマン リターンズ』 Superman Returnes 『あれば何だ? 鳥だ、飛行機だ、いや、スーパーマンだ!』 弾丸よりも速く、力は機関車より も強く 高い..
Weblog: ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!
Tracked: 2006-09-10 08:58

スーパーマン リターンズ
Excerpt: ブルータス、お前もハゲ!
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2006-09-10 09:03

応援したくなるヒーロー。『スーパーマン リターンズ』
Excerpt: スーパーマンが活躍する人気アクションのシリーズ最新作です。
Weblog: 水曜日のシネマ日記
Tracked: 2006-09-10 09:10

劇中の誰にも共感出来ない。『マッチポイント』
Excerpt: 元プロテニス・プレイヤーである男の、数奇な運命の物語です。
Weblog: 水曜日のシネマ日記
Tracked: 2006-09-10 09:14

スーパーマン リターンズ/SUPERMAN RETURNS
Excerpt: もう週末です。平日なのに3日連続で映画観てるmigです {/face_tehe/} アメリカのヒーローもの、好き{/3hearts/} でも「スーパーマン」<「スパイダーマン」<「バットマン」 「スー..
Weblog: 我想一個人映画美的女人blog
Tracked: 2006-09-10 09:37

『スーパーマン リターンズ』
Excerpt: 永遠のスーパーヒーローが帰ってきた!   ■監督 ブライアン・シンガー■脚本 マイケル・ドアティー、ダン・ハリス■キャスト ブランドン・ラウス、ケイト・ボスワース、ケビン・スペイシー、ジ..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2006-09-10 10:26

「スーパーマン リターンズ」
Excerpt: 「スーパーマン リターンズ」九段会館で鑑賞 前作どんな終わりかたをしたか、記憶にありません。でもスーパーマンなんだからついていけると思いますよね。何か発展することがあるとも思えないし、スーパーマ..
Weblog: てんびんthe LIFE
Tracked: 2006-09-10 10:50

『スーパーマン リターンズ』2006・8・20に観ました
Excerpt: 『スーパーマン リターンズ』?  公式HPはこちら ●あらすじ (『スーパーマン II/冒険篇』でクリプトン星の3悪人との戦いに勝利したスーパーマン。その後、彼は謎の失踪を遂げる)不在とな..
Weblog: 映画と秋葉原とネット小遣いと日記
Tracked: 2006-09-10 11:27

『スーパーマン リターンズ』
Excerpt: ----ふうん、スーパーマンかあ? あれっ、この人クリストファー・リーブに似ていない? 「いいところついてきたね。 監督のブライアン・シンガーは語る。 『スーパーマンを演じる役者は<映画スター>という..
Weblog: ラムの大通り
Tracked: 2006-09-10 12:41

スーパーマン リターンズ(映画館)
Excerpt: 至上最高のヒーローこそが 2006年、世界の夏を変えられる! CAST:ブランドン・ラウス/ケイト・ボスワース/ケヴィン・スペイシー 他 ■アメリカ産 154分 長い!!って思ったら、2時間半もある..
Weblog: ひるめし。
Tracked: 2006-09-10 13:41

映画「スーパーマン リターンズ」
Excerpt: 映画館にて「スーパーマン リターンズ」 スーパーマンが活躍するシリーズ最新作。 1978年クリストファー・リーブ主演で映画化された「スーパーマン」が大ヒット。そのあとシリーズの「冒険編」「電子の要..
Weblog: ミチの雑記帳
Tracked: 2006-09-10 16:20

帰還はシリーズ最高傑作!「スーパーマン リターンズ」
Excerpt: 今年の夏の映画界は話題が多く 観客動員数も増えてますね。 今年の特徴はシリーズ物が多いですね 洋画も 「MIP」(ミッションインポッシブル) 「POC」(パイレーツオブカリビアン)と そして8月いよ..
Weblog: bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ
Tracked: 2006-09-10 16:30

スーパーマン・リターンズ・・・・・評価額1700円
Excerpt: 何とロマンチックな映画だろうか。 ほぼ20年ぶりに蘇った元祖アメリカンヒーロー「スーパーマン・リターンズ」は、正しくファンが待ち望んでいた形で帰って来た。 ’78年に発表された「スーパーマン」は、..
Weblog: ノラネコの呑んで観るシネマ
Tracked: 2006-09-10 16:37

スーパーマン リターンズ(評価:◎)
Excerpt: 【監督】ブライアン・シンガー 【出演】ブランドン・ラウス/ケイト・ボスワース/ケビン・スペイシー/ジェイムズ・マーズデン/パーカー・ポージー/エヴァ・マリー・セイント 【公開日】2006/8...
Weblog: シネマをぶった斬りっ!!
Tracked: 2006-09-10 18:13

スーパーマン リターンズ
Excerpt: 「スーパーマン リターンズ」 SUPERMAN RETURNS/製作:2006年
Weblog: 映画通の部屋
Tracked: 2006-09-10 18:31

スーパーマン・リターンズ
Excerpt: 多くのブロガーが絶賛している、今年夏1番の話題作。これほどまでに評価が高いとは思ってもみなかった。実際に「映画を観る」楽しさを思い出させてくれた1作だ。終始うるうる状態。文句なしに5つ星だ!
Weblog: 八ちゃんの日常空間
Tracked: 2006-09-10 18:44

【 スーパーマン リターンズ 】
Excerpt: シリーズ18年ぶりの新作は、地球を去ったスーパーマンが戻って来る所から始まる。監督はブライアン・シンガー。 オープニングクレジットからオールドファンの心をくすぐる演出と音楽、これは涙モノじゃない..
Weblog: もじゃ映画メモメモ
Tracked: 2006-09-10 23:29

★「スーパーマン リターンズ」
Excerpt: 2006年8/12の先行上映(ナイト・ショウ)で見てきました。 0:50からの開始だったけど、半数以上埋まってました・・・これってスーパー? アメリカには超有名なスーパー・ヒーローがいっぱいいます..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2006-09-11 01:30

スーパーマン リターンズ
Excerpt: 7.5点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) ワタクシ、アメコミ映画が苦手だとここでも何度も言っているのですが・・・ 実は実は! 何故かスーパーマンだけは子供の頃から大好きな..
Weblog: ぶっちゃけ…独り言?
Tracked: 2006-09-11 06:39

【劇場映画】 スーパーマン リターンズ
Excerpt: ≪ストーリー≫ 地球から忽然と姿を消したスーパーマンことクラーク・ケントは、自分の居場所を求めて宇宙の果てまで旅をしていた。しかしクリプトン星の消滅を確認し、自分の故郷は地球しかないと悟った彼は、5..
Weblog: ナマケモノの穴
Tracked: 2006-09-11 20:31

スーパーマン リターンズ
Excerpt: 『SUPERMAN RETURNS』公開:2006/08/19(08/12先行)監督:ブライアン・シンガー出演:ブランドン・ラウス、ケヴィン・スペイシー、ケイト・ボスワース、ジェームズ・マースデン、フ..
Weblog: 映画鑑賞★日記・・・
Tracked: 2006-09-11 20:41

スーパーマン リターンズ
Excerpt: http://wwws.warnerbros.co.jp/supermanreturns/スーパーマン2の続編で5年後という設定らしい。実は録画してあったスーパーマン2を半分ぐらい見た途中で映画館でリ..
Weblog: 勝弘ブログ
Tracked: 2006-09-12 00:44

スーパーマン リターンズ / SUPERMAN RETURNS
Excerpt: 「スーパーマンは必要か?」 監督:ブライアン・シンガー 脚本:マイケル・ドアティー 出演:ブランドン・ラウス、ケイト・ボスワース、ジェイムズ、マーズデン、フランク・ランジェラ、エヴァ・マリー・セ..
Weblog: きょうのあしあと
Tracked: 2006-09-13 00:17

スーパーマン リターンズ
Excerpt: 見てきました。 初めに言っておきますが、この映画は皆さん知ってると思いますが映画「スーパーマン」の続編であり、その登場人物や内容をある程度知っていないと話について..
Weblog: Not Diary But Blog !!
Tracked: 2006-09-20 23:06

「スーパーマン リターンズ」
Excerpt: ***************************** スーパーマンことクラーク・ケントが地球から忽然と姿を消してから5年。その間に彼は、自らの居場所を求めて宇宙を彷徨っていた。しかし故郷クリプト..
Weblog: ば○こう○ちの納得いかないコーナー
Tracked: 2006-09-29 04:07

「スーパーマン リターンズ」 人間「スーパーマン」を描いた良作
Excerpt: ブライアン・シンガー監督の「スーパーマン」へのオマージュがあらゆるところで感じら
Weblog: はらやんの映画徒然草
Tracked: 2006-10-07 08:54

スーパーマン リターンズ
Excerpt: ・・・。面白くない^^; 監督  ブライアン・シンガー 出演  ブランドン・ラウス  ケイト・ボスワース  ジェイムズ・マーズ      ケビン・スペイシー 他 長いで..
Weblog: PLANET OF THE BLUE
Tracked: 2006-11-06 12:13

スーパーマン リターンズ (Superman Returns)
Excerpt: 監督 ブライアン・シンガー 主演 ブランドン・ラウス 2006年 アメリカ映画 154分 SF 採点★★★ 人間の女性ではスーパーマンのスーパー射精の勢いに身体がもたず、スーパーマンのスーパーセック..
Weblog: Subterranean サブタレイニアン
Tracked: 2007-01-05 13:27

スーパーマン リターンズ
Excerpt: このシリーズ、全く観てないのですが この作品、評判いいですね。 映画館で観たかったけれど、やっとDVDで鑑賞。 地球から忽然と姿を消したスーパーマンことクラーク・ケントは、 自分の居場所を..
Weblog: 映画、言いたい放題!
Tracked: 2007-01-28 19:01

『スーパーマンリターンズ』’06・米
Excerpt: あらすじ5年ぶりに地球に戻ってきたスーパーマンだが宿敵レックス・ルーサーは出所しており恋人ロイス・レインは、結婚して息子を儲けていた・・・。感想懐かしいテーマ曲と共にスーパーマンが帰ってきた。監督は『..
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
Tracked: 2007-04-05 21:21

スーパーマン リターンズ
Excerpt: 2006年製作のアメリカ・オーストラリア映画。 全米初登場1位、興行成績$200,081,192のメガヒット。 アメコミから誕生したヒーローの原点“スーパーマン”シリーズ最新作。5年ぶりに地球に舞..
Weblog: シネマ通知表
Tracked: 2007-09-01 17:23
×

