2006年09月08日

大丈夫・・かなぁ。

ayu-360.jpg

ひとまず今日mixiの日記を元に戻したわけなんだけど・・
ぶっちゃけ正直大丈夫か微妙な感じ・・(ノ◇≦。)あせあせ(飛び散る汗)

ん〜・・うち無駄に色々考え込んじゃう性格だからなぁ・・。
情けないんだけどね・・(苦笑)

とりあえず、両方の日記書くけど、たぶん内容はだいぶかぶるが・・
毎回ブログ見てくれてる方々には感謝だよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こんな弱い自分だけど、どうぞよろしくねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


とまぁ、今日は天気も晴れてよかったよぉ〜晴れ
また雨だったらどうしよぉ〜とか思ったよん雨
やっぱ晴れた分日差しもあるからちょっと蒸し暑いかなあせあせ(飛び散る汗)
そんな中でも今日一日頑張ろうexclamation×2exclamation×2
posted by えみたん at 11:32| 兵庫 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じ内容で大丈夫だよ(^O^)
気にしないからさ!
なお〇さはmixiの方が書きやすいって言ってたからね(^_^;)
Posted by 順ちゃん at 2006年09月08日 12:23
画像を多く使いたい時はこっちが便利かもね!
mixiの方がコメントしやすいかもね。
僕はどっちでもOKですがね。
Posted by けんちゃん at 2006年09月08日 20:31
僕もどっちでもいいと思いますよ(^^)
あんまり気にしないで♪
Posted by TAL at 2006年09月09日 01:16
★順ちゃん★
うん、ありがちょ〜〜!!
毎回こっち見てくれてる方には本当感謝だよぉ〜・・・
だよね・・今回mixiの日記に戻したら書き込みできるって言ってくれたから、まぁよかったかな(;^^)
もとは、なお○ささんのお陰かなぁ〜w


★けんちゃん★
確かにこっちだったらいっぱい画像のっけれるから、詳しく書くにはこっちを利用しようかなって思ってるんだけどね♪
うん、ありがとう(o^∇^o)


★TALさん★
ありがとねん(#^_^#)
気にしちゃう自分が情けないが・・・(;´Д`A ```
ほんまありがとう・・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
Posted by えみたん at 2006年09月09日 05:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。