花より男子かわいい,自己満足の日記 =*^∇^*=自分が日常で感じたことや、色んなことを書いていこうと思うよん♪コメント大歓迎なりぃ〜〜O(≧▽≦)O" />

2006年09月07日

かわいい花より男子かわいい

ayu-337.jpg

今朝の再放送ドラマで「花より男子」をやってるんだけど、やっぱこれは面白くて好きだなぁ〜〜〜揺れるハート
このドラマは再放送する前から見てたから内容は全部知ってるんだけどね(#^_^#)ぴかぴか(新しい)
でも朝やってると、つぃつぃ見ちゃうのがうちの性格揺れるハート

dango-2.jpg

もともと花より男子の原作の本は全巻持ってて
ドラマ化するって聞いた時はめちゃ楽しみだったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

dango.jpg

最初道明寺役松本潤がするって聞いて「えぇ〜!!なんか想像つかなぁ〜い!」とか思いつつ見てたけど・・
でもやっぱ見てると慣れるもんだよね(#^_^#)るんるん
普通に松本潤が演じててもおかしくなくなったもんっ!!!笑
1,2話ぐらいは絶対変って思ったけど・・・
でも今思えば松本潤でよかったかもぉ〜(o^∇^o)るんるんるんるん

そして、なんとこの「花より男子」も
花より男子2」がでるね〜揺れるハート
めっちゃ楽しみなんだけどぉ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)((o(*^^*)o))ぴかぴか(新しい)
早く見たくてたまらないよぉ〜〜〜〜〜!!!!笑
posted by えみたん at 11:37| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2ってドラマ続くの?
見てないからよくわからないけど…
ホント再放送ドラマにハマってますなぁ(^O^)
Posted by 順ちゃん at 2006年09月07日 20:17
σ(・ω・*)・・・
このマンガ親が持ってて全巻家にあるどっw
おもろいからなぁw
Posted by TATSU at 2006年09月07日 23:49
おはつです☆ 花より団子は私も漫画の方みてたよ〜 一般人じゃ考えつかないところが面白かった。あと、つくしの根性は見習いたいですね(笑)

この前台湾版やってたけど、微妙やった(苦笑)

Posted by しょ→こ at 2006年09月07日 23:55
★順ちゃん★
うん、ドラマ続くらしいんだぁ〜!!
いつから放送するのかは、詳しくは知らないんだけど(^^;;
いやぁ〜・・・ドラマは見れるものは見たいしね(笑)
てか、朝やってると、ついつい見ちゃうんよねぇ〜・・w


★TATSU★
まじで〜〜??TATSUもこの漫画全巻あるのぉ??
それはそれですごいかもぉ〜〜(*^_^*)

確かに面白いよね〜〜〜♪♪
めっちゃ笑えるもんっ!!!笑


★しょ→こさん★
いらっしゃ〜〜い(#^_^#)
そうそう^^
一般人じゃ考えられない世界感だったよね(笑)
そういうのが逆に面白いところなんだけどね♪♪

まじで〜???
台湾版見たの〜??
てか台湾版のF4ってあまりかっこよくなかった気が・・(^-^;
「え?これが?」とか思っちゃったんだけど・・(苦笑)
Posted by えみたん(皐月) at 2006年09月08日 09:48
私も少しだけ台湾版見たよ〜たしかにF4かっこよくなっかったてか、皆ロンゲでキモかった・・・(苦笑)ところでホントにドラマ続いてるの??もしそれがホントなら何時カラあってるのか誰か教えて下さい
Posted by 美月 at 2006年09月11日 00:15
★美月さん★
台湾版見たことないんですぅ〜( ̄Д ̄;;
あまり台湾版は興味がでなくて、そのまま見ずに終わった!!
確かに写真だけ見たらF4全員かっこよくないしぃ〜〜(;´Д`A ```
日本のF4を見てるから余計にかもしれないけど・・。

あ・・ドラマはまだ放送はしてないんですぅ〜(;´▽`A``
いつドラマが放送するかは知らないんですけど、この前まで花より男子2を放送するにあたって、原作のどの内容をドラマ化して欲しいかっていうアンケートを募集してたよ(*´∇`*)
だから2はするはずなんだぁ〜〜^^
Posted by えみたん at 2006年09月12日 09:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

松本潤くん
Excerpt: 松本潤くんは東京都豊島区出身のジャニーズ事務所の五人組グループ・嵐のメンバーです。愛称は松潤(まつじゅん)。身長:173cm  体重:57.6kg 血液型:A型RH-←嵐音にて自身が告白  星座:乙女..
Weblog: 嵐
Tracked: 2006-09-19 01:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。