2006年09月06日

新☆フィッシュ

ちょっと紹介するのが遅れたけど・・9月1日(金)から
新商品「フィッシュマリネバーガー」が登場したよぉ〜るんるん

mos-10.jpg

フィッシュマリネバーガー ¥330

mos-11.jpg

揚げたての白身魚を甘酢のタレとマリネサラダでさっぱりと。
ふっくらしっとりの白いパンで挟みました。
期間限定商品で9月1日(金)から10月下旬まで発売。


いやぁ〜・・・実際うちはもう食べたんだけど・・・
写真を見た感じでは「どうなん?これ〜」って思ったけど
実際食べてみたら写真のイメージの味と違ってた(笑)
期待してたより全然美味しかったぁ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今回普通のバンズを使わず白パンを使ってるんだけど、これがちょっと小さめなのよねぇ〜(^^;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
写真だけではわからないけど、普通のバンズより気持ち小さいかなぁ。
だからお腹すいてる時はこれだけじゃ〜足りないかもぉ〜〜(^-^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちょっとお値段は大きさの割には高めだけど・・
でも美味しいから是非一度は食べてみるといいかもぉ〜〜揺れるハート(*^^*)揺れるハート
posted by えみたん at 11:40| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | モス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これって最近宣伝してるよね(^O^)
食べてみようかと思ってたりして(^_^;)
そのうち食べに行けもよv(^-^)v
Posted by 順ちゃん at 2006年09月06日 12:35
マリネサラダが苦手かも(ノ∀`*)ペチ
Posted by TATSU at 2006年09月06日 16:04
うぅ〜っ・・・
写真を見ているだけで食べたくなるぅ〜!!
Posted by はなはな at 2006年09月06日 17:57
うわっ!!
自分の日記の皐月さんのコメント書いてから来てみたらどんびしゃなご名答が....!!!!
すばらしい!!!

おいしそう!!!!
食べたい♪

食べたらまたここに来ますね★
Posted by こや at 2006年09月06日 19:42
う・・・・・・・・・・・

今体調悪いからか、食べ物見ただけで吐き気が・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マックには全然行ってないなぁ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
Posted by Alice at 2006年09月06日 20:48
(9*゚▽゚)9”オオオオォォォォォ♪

うまそう・・・( ̄┰ ̄*)ジュルゥ
ボンジュール。。。。??

な〜んちゃって(笑)
マックも最近いってないな〜〜・・・汗。
Posted by Rika at 2006年09月07日 09:46
★順ちゃん★
そうそう^^
最近よくTVでも結構宣伝してるんだよね〜♪
だからやっぱり知ってたね〜〜♪
まぁ、一度は食べてみるといいかもぉ〜〜d(*⌒▽⌒*)b


★TATSU★
まじで〜〜??
マリネが苦手なのかぁ〜〜(^^;;
そりゃあさすがに無理だよね(ノ◇≦。)
残念だぁぁぁ〜〜〜〜↓↓


★はなはなさん★
でしょう??
もう写真見てるだけで食べたくなるよね♪
(゜-、゜)ジュル・・・w


★こやさん★
そうそうd(*⌒▽⌒*)b
もともとこやさんの日記見て、あ・・これ書こうって思った(笑)
めちゃ単純なうち・・www

是非是非食べたら教えてね〜〜〜(#^_^#)
待ってるわぁ〜〜〜ん(笑)


★Aliceちゃん★
Aliceちゃんは今は無理に食べると駄目だから仕方ないよ!
もしまた食べれるようになってきたら、その時食べてみるといいかもね(*´∇`*)

マクドかぁ〜・・マクドはたま〜に行ってるかもぉ〜♪♪


★Rikaちゃん★
あはははは〜^^
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪って・・・笑えたぞぉ(笑)

マクドも最近行ってないのぉ????
うち最近はマクド、ファーストキッチン行った(笑)
体によくないものばかりだけどぉ〜(笑)
まぁ、いいのさぁ〜〜〜〜〜(*´σー`)
Posted by えみたん(皐月) at 2006年09月07日 11:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。