2006年09月03日

『THE RING TWO』

木曜日はバイトのお友達が家にお泊りに来たのぉ〜〜家ぴかぴか(新しい)
しかも初めてだったから・・・あんな狭い部屋だったけど色々お喋りできてよかったわぁ〜んるんるん

んで夜は弟のmist'nも含め3人で家のTVでホラータイム揺れるハート
ってこれ企画したのうちなんだけどね(苦笑)

うち以外の2人はホラー駄目で・・無理矢理誘っちゃった・・w

今回TSUTAYAで借りて見たホラー映画は
THE RING TWO」でぇ〜す(*^_^*)

cinema-55.jpg

わかるように邦画の方のリングじゃなく洋画の方ね!!
うちは邦画の方のリングも見たことなかったから、そっちも興味あったけど、
でも駄目な二人にはまず洋画の方からがいいかなって思ってこっち選んだのるんるん
だってぇ〜・・・・ぶっちゃけ洋画のホラーってそこまで怖くないじゃん?(@'ω'@)

それで実際DVD見てみると・・・・・・・

cinema-55.4.jpg

簡単に言うと上の写真の男の子にサラマという霊がとりついてしまうんよね。
それで母親が取り除こうと、色々調べていくんだけど・・・・・

cinema-55.2.jpg

cinema-55.3.jpg

cinema-55.1.jpg

やっぱ海外のリングは怖さが欠けるねぇ〜〜(-o-;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんというか・・・・「いやいや・・これはありえなぁ〜い!!!」とか思うし、
怖くさせようとはしているんだけど、、、日本のホラー見るときと違って雰囲気が全然だねぇ〜。

とは言ってもホラー苦手なmist'nはちょっと怖がってたけど・・w
うちは全然怖くなかったなぁ〜〜(*^^*)るんるん
逆にありえないシーンがあるから、笑ってしまった!!

と、そんな感じで評価はもちろん5段階中だよぉ〜〜!!!
今度は日本のリングに挑戦したいなっっ(^・ω・^)ぴかぴか(新しい)
輪廻もちょっと気になるかなぁ〜〜〜映画
posted by えみたん at 22:45| 兵庫 ☀| Comment(11) | TrackBack(5) | 映画 さ・た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃ見たぃぃぃ.+゚(*´艸`*)゚+.
ぅちもホラー系大スキ☆
昔バイトのヒトたちとホラー鑑賞会しましたけど、
そのときは部屋真っ暗にして
ムードだしまくりで\(゜ロ\)(/ロ゜)/
周りは怖がってるのにぅちはめっちゃ平気な顔で(笑
ぁまりのつまらなさに寝てしまったコトが(笑

今度鑑賞会しましょぉヾ(o゜ω゜o)ノ゛
部屋を真っ暗にして♪
Posted by ちびととろ at 2006年09月04日 00:09
うちもホラーは日本のが好き♪
韓国のやつもなかなか怖いよね。
でもホラー見たあといつも後悔する。笑
Posted by ぴな at 2006年09月04日 00:21
1かーーー!w
ってか俺も良くて2だわさw
海外でリメイクされたやつはいまいちやなぁ。
Posted by TATSU at 2006年09月04日 02:13
皐月ちゃんってばホラー系好きなんやねえー怖くない?私は「血」を見ると気分↓なるから絶対見れないやー。
前友人と「キルビル」見に行ってやっぱ気分↓で途中で出てしまったしー。
Posted by かおりん。 at 2006年09月04日 06:57
やっぱ見慣れてるせいで強くなってる(^_^;)
昔はもうちょい怖がってた気もするが…
Posted by 順ちゃん at 2006年09月04日 07:28
ひーーーーーー!!!!!
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
えみたん・・・・・
も?好きなのん??(笑)(´∀`)ポッ♪

あたしも、好き!!!!
ちょっと興奮してしまったわ〜!

輪廻=リンネ
あたし、みたかな??!いや・・・・
どうだっただろう?!覚えてない!ってまだDVDでてない?!^^;
やはし!ホラーは、日本ものにかぎる!!
Posted by Rika at 2006年09月04日 10:06
★ちびととろちゃん★
ちびととろちゃんも好きなんだね〜〜♪
いいね〜いいね〜〜〜w
って部屋真っ暗にしてみようとしたの??
うちも今回それにしようとしたら、やっぱ弟は無理みたいで・・w
結局電気つけて見ることに(*´∇`*)

今度是非是非鑑賞会したいぃ〜〜〜♪♪
是非しよぉ〜〜〜〜〜〜ヽ(*^^*)ノ
ちょっと面白そう・・・・w


★ぴなちゃん★
韓国のかぁ〜・・^^
韓国のは「ボイス」っていうホラー映画見たけど・・
これは全然怖くなかったんだぁ〜〜(><)
逆にガッカリしちゃったかもぉ〜(^-^;

ホラーは気になるけど見ちゃうと後悔しちゃうのねん♪笑


★TATSU★
だいぶ辛口な採点になってしまった(笑)
だってぇ〜・・・本当1って言っていいぐらい個人的には面白くなかったんだもんっ!!笑
やっぱリメイク版(?)のホラーは駄目駄目だねぇ〜〜(><)


★かおりんちゃん★
うちは血は駄目だよぉ(笑)
でもホラーって血はないじゃん??
リングとかは血とか出ないからさ♪♪
そういうのはいけるんだけど、もしグチャグチャにエグイのはうちも全然駄目なんだぁ〜〜・・

あぁ・・・キルビルも結構出血多いよね(;´Д`A ```
ひたすら切って切って切りまくりって感じだったもんっっ!!
かおりんちゃんは途中で出ちゃったんだね(^-^;


★順ちゃん★
怖がってたって・・うちがぁ???(*^_^*)
そうかなぁ??うち昔は怖がってたかなぁ〜・・?
どうだっただろう(笑)
まぁ・・ホラーって結構見ると慣れるのかもね♪
たまぁ〜に(o;TωT)o" ビクッてする時はあるけどw


★Rikaちゃん★
いやぁ〜〜〜ん(*/∇\*)
Rikaちゃんも好きなんだよね〜〜〜♪♪

うををを〜〜??
輪廻見たのぉ???って覚えてないのねん(笑)
んもぉ〜〜〜そこ肝心肝心ヽ(=´▽`=)ノ笑
ちなみに輪廻はもうDVD出てるよぉ〜!!
TSUTAYAでレンタル開始してるぐらいだしね♪♪
あの優香が出演してるやつね(*'ω'*)

やっぱホラーは日本かなぁ〜〜〜^^
是非日本のリングを見てみたいっっ!!
Posted by えみたん at 2006年09月04日 10:34
リングってタイトルだったからてっきり指輪のことかと思ったら、ホラーだったとは(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう、Aliceはホラーはダメだけど、やっぱ気になって見ちゃうんだよね(笑)
Posted by Alice at 2006年09月04日 23:23
★Aliceちゃん★
そうなんだよぉ〜〜〜〜(= ̄∇ ̄=) ニィ

あらぁ〜・・・Aliceちゃんは駄目だけどつぃつぃ見ちゃう方なんだね♪♪
やっぱ気になっちゃうもんだよね〜〜^^
まだうちは平気だからいいけどさヽ(*^^*)ノ
Posted by えみたん at 2006年09月05日 09:11
えみたんさんこんばんわ♪TB有難うございました♪

自分は邦画の方が断然怖かったですね。リメイク版はアメリカでもやや不評だったようですし、監督とスタッフのコミュニティ不足も災いしたんだとか?(汗

3も一応企画されてるらしいですけど、今度は低予算製作なので、怖さもあまり期待できないかなーと思いますね。
Posted by メビウス at 2006年09月05日 20:37
★メビウスさん★
コメントありがとうございます♪
本当やっぱイマイチですよね・・日本のホラーを見てるから尚更そう感じちゃいますよね(^-^;

そうなんですかぁ??
まさか3まで作るなんて!!!!!
不評で作ってもどうかなぁ?って思うけど(^^;;
やはりまだあれで内容解決したわけじゃ〜なかったんですね( ̄Д ̄;;
Posted by えみたん(皐月) at 2006年09月06日 10:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ザ・リング2 THE RING TWO
Excerpt: ナオミ・ワッツ主演 日本人監督中田秀夫のホラー映画 日本版は観ていないのですが 貞子と言う名はあまりにも有名 この映画では貞子はサマラと言う名前です リメイクでは無いそうでハリウッド版として 前..
Weblog: travelyuu とらべるゆう MOVIE
Tracked: 2006-09-04 17:37

ザ・リング2
Excerpt:  『ザ・リング』の裏のテーマが「馬」だとすると、『ザ・リング2』の裏テーマは「鹿」だ。1作目、2作目と続けて鑑賞すると、「馬鹿を見る」という落ちがつく・・・
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2006-09-04 19:46

リング2/THE RING 2
Excerpt: ジャパニーズホラーの金字塔『リング』のハリウッド・リメイク『ザ・リング』から3年、その続編が再び世界に恐怖のウィルスを蔓延させる....か? 今回ハリウッドに招かれてメガホンを取ったのは、ジャパニーズ..
Weblog: 我想一個人映画美的女人blog
Tracked: 2006-09-05 09:07

ザ・リング2(評価:○)
Excerpt: 【監督】中田秀夫 【出演】ナオミ・ワッツ/サイモン・ベイカー/デイヴィット・ドーフマン/シシー・スペイセク/エリザベス・パーキンス 【公開日】2005/6.18 【製作】アメリカ 【ス..
Weblog: シネマをぶった斬りっ!!
Tracked: 2006-09-05 20:32

ザ・リング2
Excerpt: 「ザ・リング2」 評価 ★★☆☆☆  前作から3年の月日が流れ、何故か続編が製作されました。ホラー映画好きとして、チェック しないワケにはいかないので、観てきました。 ..
Weblog: 何を書くんだろー
Tracked: 2006-09-05 21:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。