2006年08月26日

ついに・・

Bz-1.jpg

日曜日は待ちにまった「B'z」のライブだぁぁ〜〜ぴかぴか(新しい)
いやぁ〜・・・・去年ぶりのB'zのライブ・・・るんるん
本当楽しみだなぁ〜〜〜〜((o(*^^*)o))わくわく揺れるハート

稲葉さん松本さん、バッチリ見てくるよぉ〜〜exclamation×2exclamation×2
特に揺れるハート松本さん揺れるハートをぉ〜〜〜〜(*ノノ)ハートたち(複数ハート)

また感想は後日書こうと思うよん(#^_^#)ぴかぴか(新しい)
posted by えみたん at 00:32| 兵庫 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
B'zかぁ。楽しんできてね〜。
明日からエイネなのにいけない負け組な俺ワラ
Posted by τακα−с at 2006年08月26日 01:12
きゃー♡

B'zに会えるなんて羨ましいo(*^▽^*)o~♪

AliceもB'z大好きだから、Aliceの分も楽しんできてね!!
Posted by Alice at 2006年08月26日 06:15
あゆライブネームで“〆(^∇゜*)カキコ♪
紫羅です
あいのばくだん!
恋心
もう一度キスしたかった〜
Posted by 歩羅 at 2006年08月26日 10:35
ライブ参戦は明日なのね(^O^)
B'zは10年以上は行ってないからうちの分も楽しんできてねぇ(^O^)
Posted by 順ちゃん at 2006年08月26日 12:41
おおおおっ!!
B`zですか〜♪

やっぱり稲葉さんは短パンになるのかなぁ?
Posted by こや at 2006年08月26日 13:06
★τακα−сさん★
えぇ〜〜〜(;´▽`A``
明日エイネなのに行けないのぉ??
わ〜ん・・それは寂しいね(*ノ-;*)

うちはB'z楽しんできちゃうよぉ〜〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ


★Aliceちゃん★
おぉぉ〜〜(*´∇`*)
AliceちゃんもB'z結構好きなんだぁ〜〜♪
いいよね〜〜〜(o^∇^o)

Aliceちゃんの分も楽しんでくるね〜〜♪


★歩羅ちゃん★
いらっしゃ〜〜い(o^∇^o)ノ
こっちまできてくれてありがとぉ〜〜ヽ(*^^*)ノ

おぉ〜〜〜^^
B'zの曲が数曲と・・・w


★順ちゃん★
(⌒^⌒)b うん♪
明日はB'zのライブ・・順ちゃんの分まで楽しんでくるよぉ〜〜!!
((o(*^^*)o))わくわく


★こやさん★
あはははは^^
どうかなぁ〜♪
B'zの稲葉さん・・・短パンになるかしらん♪
その辺もジックリ見てくるね〜〜(笑)
Posted by えみたん at 2006年08月27日 05:04
前にブログにメールしたけどー。
見てくれてないかなあ。。。携帯アド乗せたんやけど。。。
コメントはこっちでえええーのかな?
ライブ、楽しんできてね〜〜
Posted by かおりん at 2006年08月27日 06:43
こんばんは☆B'zかぁ、いいなぁ!!すごい盛り上がりそう!昨日エイネ行ってきました♪ホントすごい人だったぁ!!でもかなり盛り上がりました♪飛んで跳ねて足が筋肉痛…。グッズもいっぱい買いました。
Posted by えみえみ at 2006年08月27日 21:08
★かおりん★
あ・・もしかしてmixiに送ってくれたのかなぁ??
なかなかmixiの見に行けなくて・・ごめんね〜〜(><)
コメントは全然こっちでOKだよぉ〜(#^_^#)

ライブはめちゃ楽しんできちゃった♪♪


★えみえみちゃん★
やっぱB'zは熱いよぉ〜〜(#^_^#)
もう最高なライブだったし、めちゃ盛り上がったよぉ〜〜(#^_^#)
稲葉さん・・サービスよすぎぃ〜とか思いつつwww

えみえみちゃんもエイネお疲れ〜〜♪♪
暑い中大変だったでしょう??(-o-;
でもあゆが来たら、そんなことも忘れちゃったかな(*^^*)
Posted by えみたん at 2006年08月28日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

