2006年08月24日

初・スラダン♪

ayu-302.jpg

今ね、朝の再放送アニメではあのバスケで有名な
SLAMDUNK」をやってるんだぁ〜〜〜るんるんるんるん

slamdunk.jpg

てか、うちはスラダンは初めて見るんだぁ〜(爆)
原作も見たことないし、アニメも見たことなくて・・というか、あまり興味がなかったっていうのが本音だけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも、朝やってるからついつい見てたら・・何気に毎回見てるハメにw

slamdunk-2.jpg

今はね〜〜・・・・ちょうど湘北高校vs翔陽高校の試合してるんだぁ〜バスケットボールぴかぴか(新しい)
きっと原作を読んでる人は、どの当たりとかわかるんだろうなぁ〜〜(かわいい'ω'かわいい)
なかなかこの試合が終わらなくてねぇ〜・・・・
どっちが勝つのかめちゃ気になって気になって(^^;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とまぁ、朝からこんな熱いアニメを見てるえみたん(皐月)でし・・w
posted by えみたん at 11:24| 兵庫 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スラムダンク再放送してるんだ(^O^)
うちが高校生の時にジャンプに連載してたと思うけど…
懐かしいなぁ
Posted by 順ちゃん at 2006年08月24日 12:10
ほんまや〜!なつい!!
スラムダンクはなついwww

けど・・・再放送やってんだね〜
こっちは午後からやまぴーがでる学園ドラマの再放送とか、鬼嫁やってる〜www
Posted by Rika at 2006年08月24日 14:44
スラダン見てたなー!!
懐かしい。。
また見たくなっちゃった♪
あれハマるんだよねーww
Posted by ぴな at 2006年08月24日 14:58
めっちゃ懐かしい!!!今はもう連載してないんだよね???

つか、トップのあゆの画像が初々しくて可愛い♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
Posted by Alice at 2006年08月24日 19:14
てかこのブログがめっちゃかわいい◯)`д゚)・;'

あたしもしてみたいぃ〜♪
Posted by まなみん at 2006年08月24日 20:48
スラムダンク、朝に再放送してるんだ!
今、翔陽高校と対戦中か!
Posted by DUEL at 2006年08月25日 20:37
★順ちゃん★
本当懐かしいよねぇ〜・・・・
うちは見たことないから、内容知らないけど、知ってる者からすれば相当懐かしいはずっ!!!


★Rikaちゃん★
おぉ〜〜〜〜^^
Rikaちゃんも見てたのかなぁ〜・・・(@'ω'@)

山ピーが出てる学園もの・・なんだろう^^
そういうの多かった気がするからなぁ〜(笑)
しかも鬼嫁とか・・・・うち見てたしぃ〜〜(= ̄∇ ̄=)


★ぴなちゃん★
本当懐かしいアニメだよね〜〜♪♪
原作も読んだことないんだけど・・
さすがに今から集める気はないからなぁ〜(笑)
でもちょっと読んではみてみたいかも!??


★Aliceちゃん★
でしょう??^^
本当懐かしいわぁ〜〜〜〜〜〜(@'ω'@)
ちなみに、さすがにもう連載してないよぉ〜〜♪
してたらだいぶ巻数がすごいことになってるだろうし(笑)

あゆも可愛いでしょん??^^
ちょっと前のあゆをUPしちゃった〜♪♪


★まなみんちゃん★
ありがとぉ〜〜〜♪
ちょっとデザイン変えてないから、季節はずれの「クリスマス」だけど・・
それはお許しを・・・・www

ブログも結構いいと思うよぉぉ〜〜(@'ω'@)
ブログにも色んな種類あるかなぁ〜(*^^*)


★DUELさん★
お!!!
もしかして、今どのあたりが大体想像できたりしてるのかしらん(@'ω'@)
原作読んでた人はわかるんだろうなぁ〜♪
Posted by えみたん at 2006年08月25日 21:57
「スラダン」かなり愛読してました。
アニメではあまり見たことないのですが、
何気に感動しますよ★

あゆ、きゃわいい〜♪
Posted by こや at 2006年08月26日 13:09
★こやさん★
こやさん、スラダン愛読してたんだぁ〜〜(@'ω'@)
本当この漫画って人気だったよね♪
うちは見てなかったから今見てるけどw
ちょっと遅いが(苦笑)

おぉ!!!食いついてきたねん♪
本当あゆ可愛いでしょん♪
これからも色々載せていくよん(@'ω'@)
Posted by えみたん at 2006年08月28日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22740862

この記事へのトラックバック
×

