2005年03月05日

ロード・オブ・ザ・リング

LOTR.jpg
昨日はついに観に行ってきたぁぁぁ!!
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還
(スペシャル・エクステンデッド・エディション)

愛しのフロドに会いに友達と行ってきました♪笑
スクリーン上だけど(爆)
今回のは、ちょっと特別版で
宿敵サルマンの行方や、冥王サウロンの手下がアラゴルンに“ある物”を見せるシーンなど、50分の未公開映像を追加!
てなわけなんだぁ〜☆
だから今回のは上映時間がかなり長かったよ!!
14時25分に始まったのに
終わったのは18時50分だからねぇ〜(苦笑)
それに初めてだよぉ〜!!
映画の途中に休憩があるなんて!笑
本当途中でいきなりスクリーンに「休憩」ってでるからね〜(><)
一応話は変わるところでもあったけど、すごい変な感じだったなぁ(笑)
そんなこんなで映画を250分観てたよ♪

内容はね、、、、前の王の帰還だとサウロンの行方とかわからないままだったけど、
今回見てどうなったかハッキリわかったよ(#^_^#)
サウロンとグリマがぁぁぁ!!!みたいなね♪
(LOTR観てる人にしかわからない話だけど・・)
エオウィンとファラミアの恋関連もちゃんと映ってたしねヾ(=^▽^=)
アラゴルンに見せた「ある物」も何かわかったし。
やっぱ未公開映像50分も付け足されたら全然違うなって思った!
わからなかった部分もちゃんと説明されてたしねo(*^▽^*)o

今回のこの映画はうちが持ってるDVD4枚組のやつだから、
本当はいつでも観れるんだけどね!
でもやっぱ映画館で先に見たかったからさ(;´▽`A``
今回見て大満足だけど・・・(o^∇^o)
評価は5段階中6だね揺れるハート
って・・・5を超えてるし(笑)
それだけよかったってこと♪
内容はわかってても最後の方は(T-T) ウルウルきちゃった・・

うちてっきりこの映画は4日(金)までしか上映しないのかと思っていそいで見たけど・・
家帰ってきて上映のやつ見たら、、、
まだやってるみたい(^。^;)
めちゃくちゃ勘違いしてたわ〜(笑)
相変わらずドジな私だわあせあせ(飛び散る汗)
さすがにこの映画は長いから、もう映画館では観ないけどね。
後は家でDVDを見ようと思う★

この後は普通にバイトあったから結構疲れました(苦笑)
posted by えみたん at 18:28| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 映画 ら・わ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長い上映時間だねぇ〜(驚)
タイタニック超えたかな?
あれも長いからなぁ(遠い目)
姫の説明で未公開見たくなったやん(苦笑)
せっかく説明してくれたけど誰が誰か分からんかったけど・・・
それにしても5段階中6って・・・
さすが好きなだけあるね
ではでは今からある物取ってくるんでオフ会楽しみにしててね♪
Posted by 順ちゃん at 2005年03月05日 19:00
昨日はお疲れ#em:63913##em:63913#
俊ちゃんは来週には今日から公演の映画を友達と見に行きます#em:63913##em:63913#
後体は無茶はして無いかな!?
俊ちゃんの方は腰が痛いよ#em:63913##em:63913#
たぶん来ないだ重たい奴を持ったからね!!
Posted by 俊ちゃん at 2005年03月05日 20:28
こっそり修正したのを俺は知っているw
って、ほんま長いなぁ、首と腰やられそうw

でも、ホビット庄の掃蕩シーンが無いと許せません!
Posted by Tenkazu at 2005年03月06日 03:08
★順ちゃん★
そういえば、タイタニックもかなり長かったよね(^^)
うちは映画館では見た事ないけどね。
TVで結局観た(;^^)

さすがにLOTR見た人しか登場人物はわからないだろうけど(>▽<;;
本当よかったぁぁぁぁ!!!
やっぱ最高なりなりv(。-_-。)vブイッ♪
あ!!はぁ〜い!!楽しみにしてまぁ〜す♪


★俊ちゃん★
今日から始まる映画ってなんだろう!?
もしや「ローレライ」とか??(^^)
それとも「香港国際警察」??
「シャークテイル」??
・・それぐらいしか思い浮かばないけど(^。^;)

あちゃちゃ〜・・腰痛めちゃったんだね(;、;)
うちもメンテしてると普通に腰にくるときあるなぁ〜(苦笑)


★Tenkazu★
さすが、よく見てる!!!!!
って・・・バレてたとは!!!!笑
秘密ねん( ̄≠ ̄)口チャック♪笑

さすがにホビット庄の掃蕩シーンはなかったなぁ。
やっぱ本読んでるとそう感じるんだろうね(><)
うちも本読んだらいいけど・・寝ちゃいそうなんだもん!!爆
(これだから駄目なのよねぇ〜・・)
Posted by えみこ at 2005年03月06日 17:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「(ザ)ロード・オブ・ザ・リングス」SEEイッキミ上映会
Excerpt: 最近オープンした、TOHOシネマららぽーと横浜の企画で「ロード・オブ・ザ・リング
Weblog: Wilderlandwandar
Tracked: 2007-06-19 01:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。