2006年08月17日

夜から雨かなぁ?

ayu284.jpg

今日はちょっと朝から天気が曇りだなぁ〜・・・・・
台風の影響なんだろうけど・・雨って降るのかなぁ?
どうなんだろぉ〜〜〜〜・・(^^;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、一応台風台風台風はまともにこっちには来ないからいいけどさるんるん
ただ九州とかが大変だなぁ〜〜〜〜(;´Д`A ```あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして今朝の再放送のドラマでは、
あの「ドラゴン桜」をやってるんだぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

dorama-8.jpg

とは言っても一回全部見たことあるんだけど、、、、
でもなぁ〜んかやってると、ついつい見てしまうねるんるん
絶対このドラマの影響で東大受ける人増えたんじゃないかなって思うし(#^_^#)るんるん
うちは高校の時は東大なんて頭にはなかったけどね・・www
まず国公立なんて考えたことなかったなぁ〜〜・・(^^;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あぁ・・・高校生のころが懐かしい・・www
posted by えみたん at 10:59| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は大阪も天気があまりよくないです〜!
あゆ、可愛いですね♪
ドラゴン桜って漫画でもありますよね!?
映画も観たいと思います☆
Posted by しみず at 2006年08月17日 11:47
降水確率高くないから雨は降らないと思うよ
Posted by 順ちゃん at 2006年08月17日 17:46
★しみずさん★
大阪もあまり天気よくないんですね〜〜( ̄Д ̄;;

あ・・あゆの写真可愛いですよね〜〜♪
何しても可愛いところが羨ましいですが・・w

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ドラゴン桜って漫画ありますよぉ〜〜^^
うちは見たことないんですけどね♪♪
なぁ〜んか最近漫画をドラマ化にするのが多いなぁ〜って思いますね(*^^*)


★順ちゃん★
結局雨降らなかったからよかったけどね!
Posted by えみたん at 2006年08月18日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22448480

この記事へのトラックバック
×

