2006年08月15日

うまっっ!!

ayu240.jpg

今日も相変わらず朝から暑いなぁ〜〜(;´Д`A ```あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こんな暑いと何もしたくなくなるね(爆)
んもぉ〜・・やだよぉ〜・・(。>0<。)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そうそう・・・・最近広島に行った人からお土産もらったぁ〜るんるんるんるん

carp.jpg

コレなのらぁ〜〜ぴかぴか(新しい)
確かに広島だもんねっっ(笑)
うちは広島ファンとかではないけど、でも嫌いじゃないし逆に広島カープにはもっと頑張って欲しいって気持ちあるなぁるんるん
でも全然詳しくないけど・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

中身はクッキーだったんだけど・・・

うまっっ!!!!!!!!!!!

カープ・・うまっっ!!!!!!(笑)
(ちょっと違う・・w)

よし、メモっておこう!!!

φ( ̄∇ ̄o)カープは・・・・・・・うまい球団である。
(だからぁ〜〜・・・ちゃうって・・w)
posted by えみたん at 10:25| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんなお菓子あったんや(^O^)
駅で売ってたかなぁ(^_^;)
広島と言えばもみじ饅頭しか買えへんからなぁ(≧▽≦)
今度広島行った時はカープ美味いみたいやし買ってみようかな?
Posted by 順ちゃん at 2006年08月15日 12:43
ほんとぉ!!暑い(@_@)広島行った事ないんだけど行きたくなった(^O^)なんか地域限定のものとかもらうとうれしいよね!!カープクッキーなんて他じゃ買えないから(゚-゚)
Posted by えみえみ at 2006年08月15日 15:14
毎日暑くていやんなっちゃうね(Д`;;(Д`;;))

広島には知り合いが居るんだけど、広島カープのクッキーは美味しいのねφ(゚0゚*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゚o゚*)フムフムφ(。_。*)カキカキ

つか、トップのあゆめっちゃ可愛い♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
Posted by Alice at 2006年08月15日 22:14
★順ちゃん★
うん、ああいうお菓子あるんだよぉ〜〜!!
って「広島」だしねw
こっちでいう「阪神」と同じ感じだろうしね。
じゃあ、今度行った時是非味わってみてちょんっ!!!笑


★えみえみちゃん★
うちも広島には一回だけで、しかも広島市内?とかじゃないからなぁ〜(^^;;

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
わかるぅ〜〜♪
地域限定のものって嬉しいよね(o^∇^o)
そこでしか買えないわけだしね♪
さすがにカープクッキーなんて、他では見ないからなぁ〜^^
阪神は何気に多いけど(笑)


★Aliceちゃん★
そうなんだぁ〜〜〜^^
広島に知り合いがいるんだね〜〜♪♪
あははは^^メモってる、メモってるぅ〜w

でしょ〜〜??
結構前のあゆだけど・・可愛いよねん(@'ω'@)
Posted by えみたん at 2006年08月17日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22363288

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。