2006年08月14日

買っちゃった♪

昨日前々から欲しかったCDを買っちゃった♪
それが倉木麻衣のアルバムだよぉ〜んぴかぴか(新しい)

DIAMOND WAVE」っていうアルバムなんだぁ〜るんるん

Mai_DIAMOND_WAVE.jpg

01: Diamond Wave
02: Ready for love
03: ベスト オブ ヒーロー
04: Juliet
05: Growing of my heart
06: 会いたくて...
07: ホログラム
08: State of mind
09: 今 君とここに
10: Cherish the day
11: Voice of Safest Place


うちは初回限定版DVD付きのを買っちゃったヾ(´ε`*)ゝ揺れるハート
まだDVDは見てないんだけど・・・・
時間ある時見ようっとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)d(*⌒▽⌒*)bぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また秋にはライブも控えてるしね揺れるハート
楽しみだなぁ〜〜〜〜〜〜o((=゜ェ^=))oるんるんるんるん
posted by えみたん at 09:59| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知ってる曲がないなぁ(苦笑)
全然あゆ以外のアーティスト聞かなくなったからなぁ〜(爆)
ってPC同様ステレオも調子悪いからあゆも最近聞いてないけど・・・
何とかPCは復活したけどメールが復活しないのは何故なんだろう????
Posted by 順ちゃん at 2006年08月14日 18:10
お!ついに買ったんやね♪
僕はState of mind が好きです。
百人一首の言葉を取り入れてるねんけど
これがなかなか曲とマッチしていい感じ!
Posted by けんちゃん at 2006年08月14日 22:01
買ったんだ(^^)/
俺は買おうか悩み中(><)
ライブ前の勉強しなくちゃ!

つ〜事で「貸してくれぇ〜!」(爆)
って去年のアルバムもMDに入れてくれたよね(苦笑)
Posted by ランしゃん at 2006年08月15日 08:46
★順ちゃん★
なぁ〜んかPCといい、ステレオといい・・不調子なんだね〜〜(*ノ-;*)涙
PC関係はちょっと全然わからないけど・・直るといいのにね!!!

たまぁ〜には他のアーティスト聞くのもいいと思うんだけどね〜(^^;;


★けんちゃん★
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ついに買っちゃったよぉ〜〜v(。-_-。)v
まだ完全に聞いてないから、時間あるときゆっくり聞いてみるぅ〜〜♪♪
その曲も要チェックだねβ(□-□ ) フムフムw


★ランしゃん★
そうそう^^
ライブ前の勉強しないとねん♪♪

いいよぉ〜〜〜〜ヽ(*^^*)ノ
またMDでいいなら入れておくよぉ〜〜(o^∇^o)
いっつも色々頂いてるお礼なりぃ〜〜♪
Posted by えみたん at 2006年08月15日 09:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「DIAMOND WAVE」成長したHeartの過程を経た先にみたLOVEWAVE
Excerpt: 「DIAMOND WAVE」は倉木麻衣1年ぶりとなるオリジナルアルバムである。デビューしてからコンスタントにリリースしてきてこれで6枚目となるオリジナルアルバムはセピア色一色となったジャケットが非常に..
Weblog: オールマイティにコメンテート
Tracked: 2006-08-15 07:36

DIAMOND WAVE
Excerpt: ようやっと帰ってきました〜☆家族に買っておいてもらったので聴きまくりましたよ、麻衣ちゃんのニューアルバム!そしてようやっとレビューします♪
Weblog: Light in the dark
Tracked: 2006-08-30 21:43
×

