2006年08月12日

カラオケだぃ!!

昨日は友達とカラオケカラオケに行ってきたよぉ〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート
200608111255000.jpg

もちろんいつものようにフリータイム8時間でっせv(*'-^*)bぶいっ揺れるハート
やっぱ8時間ぐらい歌わないとねるんるん
すっきりしないもぉ〜んわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

そして・・・・

今回は・・なんと!!!!!!!!!

うちはayuオンリ〜で歌ってきたぴかぴか(新しい)
他の歌手の歌は一切歌ってないよん♪
ちなみに友達は色々歌ってたけどね(*^_^*)

じゃあ歌った曲のリストでも・・・・w

ayu_PV.jpg

poker face / YOU / Trust / FRIEND / As if... / A Song for ×× /
Wishing / WHATEVER / Trauma / appears / kanariya /
Fly high / immature / LOVE 〜Destiny〜 / Far away / M /
vogue〜Far away〜SEASONSメドレー / NEVER EVER /
UNITE! / Dearest / Daybreak / a song is born /
no more words / Endless sorrow / Heartplace / July 1 /
Voyage / theme of a-nation '03 / ANGEL'S SONG /
Because of You / No way to say / forgiveness / About You /
GAME / Moments / CAROLS / INSPIRE / HONEY /
Bold & Delicious / STEP you / is this LOVE? / Will /
HEAVEN / fairyland / Startin / BLUE BIRD / Beautiful Fighters /
Key 〜eternal tie ver.〜 /


いやぁ〜・・もう大満足な感じ・・・・揺れるハート
たまぁ〜にはこういうのもいいなって思うヽ(*^^*)ノるんるんるんるん
そんな感じで、二人で楽しく歌ってきたなりぃ〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by えみたん at 11:27| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりのコメだす(笑)
いやぁ〜あゆばっかり歌っているね(^^)/
でも「Key 〜eternal tie ver.〜」がリストに入ってない(><)

てか、随分えみたんとカラオケに行っていないよね(^.^)
今度機会があれば行きましょ!
Posted by ランしゃん at 2006年08月12日 12:30
珍しいねあゆオンリーのカラオケなんて(^O^)
8時間カラオケいて歌える曲ってあんなもんかな?
もっと歌える気もするが(^_^;)
Posted by 順ちゃん at 2006年08月14日 00:03
★ランしゃん★
本当おひさぁ〜〜〜♪
いやぁ〜・・今回実はKey歌ったのにリストにのせるの忘れてた(爆)
Keyの大好きなランしゃんに知れたら怒られちゃう・・・ってバレてるか(爆)

じゃあ、また今度一緒にカラオケ行こうっかぁ〜〜^^
ASとかOちゃんとかも一緒に誘ったりしてさ♪♪


★順ちゃん★
まぁ、一応二人で歌ってるわけだからね〜♪
一人の計算だと4時間だからなぁ〜・・・
まぁ、こんなもんだよぉ〜〜〜〜(-o-;
一人8時間ならもっと歌えるけど・・w
さすがになかなか挑戦はできないなぁ〜(;´▽`A``
Posted by えみたん at 2006年08月14日 01:29
こんにちはぁ♪久し振りぃ(~o~)いいなぁ、カラオケ!!楽しいよねぇ(^。^)短大の頃友達と深夜0時から朝7時までずっと歌ってたことあったよぉ♪私は大丈夫だったんだけど友達は『後は任せた!!」って寝てたっけ…^_^;Trust一番大好きなんだ(*_*)最近はカラオケ行けてないんだけど運転中はいっつも熱唱してるよぉ§^。^§
Posted by えみえみ at 2006年08月14日 19:34
★えみえみちゃん★
えみえみちゃんだぁ〜〜^^
本当久しぶりぃ〜〜〜〜♪♪

カラオケ楽しいよねっっ!!常に行きたいもん(笑)
あははははは^^
でも任されたら一人熱唱になっちゃうよねw
やっぱカラオケは発散できるしいいよねぇ〜^^
でもえみえみちゃんは車の中で熱唱してるんだね〜〜♪もうノリノリじゃんヽ(*^^*)ノ
うちもお風呂で結構熱唱してるときあるけど・・(笑)
Posted by えみたん at 2006年08月15日 09:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。