2006年07月29日

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

Jake-2.jpg

(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ぐしぐし・・・
バイト終わったのがなんと深夜4時exclamation×2exclamation×2
普通に帰る頃は深夜というか、、朝だった(;´Д`A ```あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
だって帰る頃はもう4時半でさ。。。
自転車こいでたら薄明るいんだもぉ〜ん(。>0<。)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2gousen.jpg

そりゃあ↑のような明るさになれば、もう朝だよね・・。苦笑
しかも今の時期は日が昇るのが早すぎっっもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
こっちからすればだいぶ迷惑なこと・・・。

あぁ・・今日は家族4人でお出かけなのにぃ〜〜〜揺れるハート
果たしてうちは寝ることはできるのだろうかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
てか、寝れるかまず微妙だなぁ・・・。
寝れても1時間寝れるかな?って感じだしね・・・・(^-^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、今日はバイトないだけマシだけど・・・
でもせっかく4人で映画映画見るのに寝不足で寝ちゃうとかヤダしなぁ〜(*ノ-;*)あせあせ(飛び散る汗)
気をつけなくちゃね・・・・(;´▽`A``あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日一日が楽しい一日なりますようにぃ〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート
揺れるハートウキウキ揺れるハートo(^-^o)(o^-^)o揺れるハートワクワク揺れるハート
posted by えみたん at 06:30| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>管理人様へ
宣伝失礼したします。もし、このこの書き込みが不適切であれば、大変お手数ですが削除していただきますようお願いいたします。

『アルバイト口コミ情報局』では、これからアルバイトを始めようと思っている方に、有意義な情報を提供して行きたいと思っています。つきましては、皆様からのアルバイト体験談を広く募集しています。実際にアルバイトを体験された方の、生の意見を当サイト応募フォームからお寄せくださいませ。

詳しくは、
http://baito.issytomo.com/

までお越しください。よろしくお願いしますm(__)m
Posted by アルバイト口コミ情報局管理人 at 2006年07月29日 07:09
バイトお疲れ様
あらあら確かにもう朝ですなぁ(>_<)
うちは家族で映画って見たこと無いわ(^_^;)
映画館で寝ないように…でも寝不足だから寝れる時に寝てねZZzz....
くれぐれも無理しないようにね
Posted by 順ちゃん at 2006年07月29日 08:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21579636

この記事へのトラックバック
×

