2006年07月28日

NEW シングル『Like a LOVE?』

鈴木亜美が待望の8枚目のシングル
Like a Love?」を発売しましたぁ〜〜〜〜O(≧▽≦)Oぴかぴか(新しい)

LikeaLove_DVD.jpg  LikeaLove_CD.jpg
●CD+DVD ¥1,890(税込)    ●CD ¥1,050(税込)

今回の作曲は大塚 愛!!
作家『愛』初の楽曲提供です!


【CD収録曲】
※AVCD-31040/B、AVCD-31041共通

1、Like a Love?
2、スコールにぬれて
3、Like a Love? (Instrumental)
4、スコールにぬれて (Instrumental)

【DVD収録映像】 ※AVCD-31040/Bのみ

1、Like a Love? -Music Clip-

※CDのみ(AVCD-31041)初回特典:32Pフォトブック付



亜美ちんのニューシングルだぁ〜〜〜♪
今回は大塚愛が作曲したわけだけど・・まだ購入してなかったり(;´Д`A ```あせあせ(飛び散る汗)
早く購入しないとなぁ〜〜〜(^^;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いつ行こうかな?・・・って感じなんだけどね(苦笑)
まぁ時間ある時に行こうと思いまぁ〜ふ(かわいい'ω'かわいい)るんるん
posted by えみたん at 16:26| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜大塚愛って楽曲提供もするんだぁ(^O^)
最近はあゆ以外の情報にめちゃくちゃうとくなってるなりよ(>_<)
どんな感じの曲か教えてね♪
あっエイネ行けば聞けるか(^_^;)
アミーゴの時に会場いてるか微妙だけど…
Posted by 順ちゃん at 2006年07月28日 16:56
そうそう、愛ちんが作曲なの!
って愛ちんファンの間ではそんな話題には
なってないけどね。
Posted by けんちゃん at 2006年07月29日 10:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21549047

この記事へのトラックバック

「Like a Love?」AとAが融合して完成した切ないラブソング
Excerpt: 「Like a Love?」はシンガーソングライター大塚愛が初めて提供した曲として話題のラブソングである。夏の一時のラブソングとして非常に女性の視線から感じた思いを綴られている。
Weblog: オールマイティにコメンテート
Tracked: 2006-08-15 07:37
×

