2006年07月24日

『M:i:V』

cinema-52.jpg

映画「M:i:V」を見てきたぁ〜〜〜〜るんるん

もう結構話題になっててずっと見たくてたまらなかったんだぁ(#^_^#)
だから今回見れて嬉しいなりぃ〜〜(*^^*)

ストーリー
一流のスパイであるイーサン・ハントは引退し、教官として後輩の育成を行なっていた。
しかし、教え子であるリンゼイが危機に陥ったことから復帰することになり、やがては最大級の危機を呼ぶことになってしまう。


今回この映画見て思ったんだけど・・・
トム・クルーズって・・足早っっ!!!!笑
めっちゃ駆け足で走るところがあるんだけど・・・
すんご〜い早くて驚いた(笑)
しかもトム・クルーズがコンビニのセブンイレブンに入るシーンもあって・・・・なぁ〜んか違和感あったな(笑)
てかセブンイレブンって海外にもあるんだ!!!
そこにビックリしたしぃ〜〜〜〜^^

cinema-52.3.jpg

cinema-52.4.jpg

cinema-52.1.jpg

cinema-52.2.jpg

肝心の内容はねぇ〜・・・・
うちはUは見たんだけどTだけ見てないからわかるかな?とは思ったけど・・
別にT、U見てなくても内容わかる感じだった(*^^*)るんるん
しかもめっちゃ面白かったよぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
結構ドキドキさせられたしね(o^∇^o)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちょっと複雑な感じだったけど、それがまた面白いところなんだよね^^
あんな風にアクションできるトム・クルーズがすごいわん揺れるハート

cinema-52.5.jpg

うちは評価は5段階中かなぁ〜(*'ω'*)るんるん

M:i:Vオフィシャルサイト【http://www.mi-3.jp/top.html
posted by えみたん at 10:55| 兵庫 ☔| Comment(12) | TrackBack(31) | 映画 ま・や行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆いつもTBありがとうございます

トムちゃんにはいつまでも現役でがんばってほしいですね♪
Posted by mig at 2006年07月24日 11:37
ついに超大作見ましたか!
ほんまトム・クルーズ足はやいねえ!(笑)
セブンイレブンは僕もそう思った!
海外にあるってのがびっくりやった。(笑)
僕もT、Uは見てなかったけどVはあくまでVって感じやね!
土曜にやっとT見たけど、先に見るべきやったなあ。
結局ラビット・フットって何っていまだに気になってたりして。(笑)
Posted by けんちゃん at 2006年07月24日 14:22
★migさん★
コメントありがとうございます^^
とても嬉しかったです♪♪

本当にこれからもトム・クルーズには頑張ってもらいたいです♪
アクションがすごい上手でカッコイイですしね^^笑


★けんちゃん★
見たよ見たよぉぉ!!
本当「やっと」って感じだけどね(笑)

やっぱり??
セブンイレブンがあるなんて!!!笑
思わず笑っちゃった・・・・w
だってぇ〜・・あのトム・クルーズがコンビニのセブンイレブンに入るんだよぉ?
かなり違和感あるよね^^

まじで〜〜??
じゃあうちもTを見てみようかなぁ〜〜♪
Tも結構面白いって聞いたしね^^
うちもぉ〜・・結局ラビット・フットって何だったんだろう??
めっちゃ謎だよねぇ〜〜〜(o^∇^o)笑
Posted by えみたん at 2006年07月24日 17:52
もう映画見たんだ!
相変わらず早いなぁ(^_^;)
評価もいい方だしうちも見に行こうかな?時間あれば…
ちなみにセブンイレブンは海外から日本に来たからあっても不思議じゃないんだけど…
Posted by 順ちゃん at 2006年07月24日 19:05
もう映画見たんだ!
相変わらず早いなぁ(^_^;)
評価もいい方だしうちも見に行こうかな?時間あれば…
ちなみにセブンイレブンは海外から日本に来てセブンイレブンジャパンになったからあっても不思議じゃないんだけど…
Posted by 順ちゃん at 2006年07月24日 19:06
こんにちは。TBありがとうございます。
トムさんガンバってガンガン走ってましたね。
そのかいあってか、アクション凄くって最後まで楽しめましたね。
続編はこれ以上の面白さを期待してしまいます。
Posted by もじゃ at 2006年07月24日 21:29
えみたんさんこんばんわ♪TB有難うございました♪

そいえば43歳にしてはやけに足が速いトム(^▽^;)そろそろ体力の衰えの兆しも見えていい年齢なんですが、やっぱりまだまだ現役ですね。あのド派手なアクションをノースタントでやるからには、相当なトレーニングも積んでそうですし。
50代まで頑張れるかもしれませんね(笑
Posted by メビウス at 2006年07月24日 23:27
★順ちゃん★
いやいや・・・・予定よりかは遅いほうだよ(爆)
本当ならもっと早めにこの映画は見たかったんだけどね(^^;;

まじで??
海外からきたのん??
てか、コンビニとかそこまで考えたことなかったから知らなかった(;´▽`A``


★もじゃさん★
本当あの走りはすごかったですよね^^
走り方が只者じゃない感じでした(笑)

いやぁ〜・・・トム・クルーズは本当すごいです(#^_^#)
またこれからも楽しみですね〜〜〜♪♪


★メビウスさん★
コメントありがとうございます(*'ω'*)

本当に40代?って感じですよね〜www
なんか信じられないぐらいです(笑)
トム・クルーズだからあそこまでアクションできるのかなぁ〜って感じですよね^^
これからも頑張って欲しいって思いますね!!

あはははは^^
是非トム・クルーズには50代までは頑張って欲しいですね♪♪笑
Posted by えみたん at 2006年07月25日 12:18
ブログ勉強中で〜す。参考にさせて下さい。遊びに来てくださいね^^
Posted by seiko at 2006年07月25日 17:43
こんにちは♪
TBありがとうございました!
トムは小柄だけど運動神経抜群なんでしょうね。
アクションもいつも自分でやりたがってるし。
何歳まであの走りが出来るかわからないけれど、できる限り頑張って欲しいわ〜!
もしお時間があれば「1」をご覧になってみてくださいね。
ちょっと雰囲気が違ってて、いかにもスパイモノって感じですから!
Posted by ミチ at 2006年07月25日 23:28
セブンイレブンは海外から来たんやで☆
知らない人多いけど…
だからセブンイレブンだけジャパンって付いてるねん(^O^)
Posted by 順ちゃん at 2006年07月25日 23:44
★ミチさん★
本当すごいですよね〜♪
かなり体力を消耗するはずなのに、あそこまで動けるトム・クルーズに関心しちゃいます(笑)

うちもトム・クルーズにはいつまでも頑張ってもらいたいって思いますね♪♪
是非1作目も見ようと思います(○'ω'○)


★順ちゃん★
うん、ほんまに知らなかったぁぁぁ(ーー;)
ってまずセブンイレブンにジャパンってついてるの??(そこかいっっ!!笑)
Posted by えみたん at 2006年07月27日 11:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21307748

この記事へのトラックバック

M:i:3
Excerpt: これといった見所が無くて薄味のスパイ映画。
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2006-07-24 11:38

M:I:III/Mission:Impossible III/M:I:3
Excerpt: トムクルーズが新たな不可能ミッションに挑むシリーズ最新作★ トムがどんなハリキリを見せてくれるのか、楽しみだった{/hikari_blue/}{/hikari_blue/} ミッションインポッシブ..
Weblog: 我想一個人映画美的女人blog
Tracked: 2006-07-24 11:38

M:i:III 2006-36
Excerpt: 「M:i:III」を観てきました〜♪ スパイを引退し、訓練教官となったイーサン・ハント(トム・クルーズ)は、婚約者のジュリア(ミシェル・モナハン)と幸せな生活を送っていた。パーティーの最中、IM..
Weblog: 観たよ〜ん〜
Tracked: 2006-07-24 11:47

『M:i:3』
Excerpt: 2006年夏、最も不可能なミッションが始まる!   ■監督・脚本 J.J.エイブラムズ■キャスト トム・クルーズ、ヴィング・レイムス、ローレンス・フィッシュバーン、ケリー・ラッセル、フ..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2006-07-24 12:05

超娯楽アクション映画。『M:i:III』
Excerpt: 不可能なミッションを遂行してきた天才的スパイのシリーズ第3弾。 新たなミッションをクリアしていくアクション映画です。
Weblog: 水曜日のシネマ日記
Tracked: 2006-07-24 12:12

M:i:III
Excerpt:  「“ラビット・フット”っていったい何なんだ?」「それは、妻に自分が特殊エージェントであることを秘密にしていた役を演じた俳優のこと。しかも子供の写真が3億円もする」「そ、それって、またアナグラムですか..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2006-07-24 12:14

「M:i:V」今度のミッションはトム・クルーズを楽しむこと。
Excerpt: 主演のトム・クルーズが 来日、来阪して話題の「M:I:V」を 先行上映で鑑賞しました。 今度の「ミッション」も 派手に、豪快に、楽しませてくれます。 先週はテレビにトム・クルーズが よく取り上げら..
Weblog: bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ
Tracked: 2006-07-24 12:21

M:i:III (2006) 126分
Excerpt:  超一流のスパイとして活躍したIMFのエージェント、イーサン・ハント。現在は引退し、教官として優秀なスパイの育成に務めていた。私生活でもフィアンセの看護士ジュリアとの結婚を控え、充実の日々を送っていた..
Weblog: 極私的映画論+α
Tracked: 2006-07-24 12:49

M:i:III
Excerpt: 激しくネタバレしていますので注意してくださいね。冒頭からいきなりスリリングな展開。イーサントムクルーズとワイフのジュリアミシェルモナハンが悪い奴に殺されかけているではないか、、、イーサン絶体絶命っうぉ..
Weblog: シネマ日記
Tracked: 2006-07-24 15:17

M:i:3・・・シネコンにて
Excerpt: 本日、シネコンの開館日^^)もちろん、音響効果のいいと思われるシネコンで、最初に見るのはこれでしょう〜♪というわけで、行ってまいりました。シネコンは、見やすく大きなスクリーンで、ゆったり座れて隣が気に..
Weblog: ぷち てんてん
Tracked: 2006-07-24 20:51

M:I:3
Excerpt: スパイにもプライベートがあり、普通の人間としての生活がある。 久々に見た、ミッション・インポッシブル・・・人間臭い面を前面に出しながらも非日常を十分に堪能させてくれた。 こういう仕事に就く限り、プ..
Weblog: シャーロットの涙
Tracked: 2006-07-24 20:52

【 M:i:III 】
Excerpt: 結婚を控え第一線を退いた主人公が、再び危険なミッションに挑むスパイアクション・シリーズの第3弾。主演はもちろんトム・クルーズ。 トムのトムによるトムのための作品。どこを切ってもトムだらけな飴状態..
Weblog: もじゃ映画メモメモ
Tracked: 2006-07-24 21:28

M:i:III(評価:○)
Excerpt: 【監督】J.J.エイブラムズ 【出演】トム・クルーズ/フィリップ・シーモア・ホフマン/ヴィング・レイムス/ビリー・クラダップ/ミシェル・モナハン/ローレンス・フィッシュバーン 【公開日】200..
Weblog: シネマをぶった斬りっ!!
Tracked: 2006-07-24 23:21

映画「M:i:V」
Excerpt: 映画館にて「M:i:V」 トム・クルーズ主演の人気シリーズ第三弾。 婚約披露パーティで幸せそうなイーサン・ハントのもとに指令がくる。いつどのような形で指令が来るかが観客にとっては最初のお楽しみ。そ..
Weblog: ミチの雑記帳
Tracked: 2006-07-25 23:26

M:i:??
Excerpt: M:i:??のレビューです。 このM:i:??、最初は少ししか興味はなかったんですが、あちこちで宣伝していたので何だか見たくなり見ちゃいました。 映画の宣伝効果..
Weblog: Not Diary But Blog !!
Tracked: 2006-07-26 05:16

『M:i:III』2006・7・1に観ました
Excerpt: 『M:i:III』 (先行公開)  公式HPはこちら ←クリック ●あらすじ イーサン・ハントは第一線から引退し、教官として後輩の育成を行ない。プライベートでも婚約を・・・。 ..
Weblog: 映画と秋葉原とネット小遣いと日記
Tracked: 2006-07-28 20:35

★「M:i:III」
Excerpt: 06年6/24の先々行上映のナイトショウで観てきました。 0:20開始なのにほぼ満員。さすが、ひらりんと好みが一緒なトム。 それにしてもタイトル表記はもっと簡単にして欲しいね。 入力・検索が面倒..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2006-07-30 00:41

「M:i:III/ミッション・インポッシブル3」これぞハリウッド王道!
Excerpt: ΓM:I ??」★★★★オススメ トム・クルーズ主演 シリーズも3作目ともなると、 一定のレベルはクリアしているだろうが、 大したことないだろうな、などと思いながら劇場へ。 冒頭から..
Weblog: soramove
Tracked: 2006-07-31 19:59

ミッション インポッシブル 3 <大ネタバレあり>
Excerpt:  いや〜めっちゃ楽しみにしてましたぁ(* ̄∇ ̄*)ワタクシの中では 久々に面白い、ワクワクする映画でした誰が何と言おうと この手の話が。。。大好きだぁぁぁ さて、今回のミッションは。。。ってか いきな..
Weblog: HAPPYMANIA
Tracked: 2006-08-02 05:58

一難去ってますます多難 映画評 M:i:??
Excerpt: 前から観たかったM:i:??をやっと観てきた。期待以上の 面白さに圧倒された。
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2006-08-04 22:41

M:I:V
Excerpt: トム・クルーズ主演のミッション インポシブル 第3弾「タイムリミット48時間この夏 最も不可能なミッションが・・・」オープニング いきなりイーサン・ハントと その恋人...
Weblog: めざせイイ女!
Tracked: 2006-08-07 09:58

M:I ??
Excerpt: 夏の大作第??弾ですね。 さてさて、これが困ったもんなんですよ。 主演のあの人は妙な行動が目立ちますし^^; 監督・脚本 J.J.エイブラムス 製作・出演 トム・クルーズ 出..
Weblog: PLANET OF THE BLUE
Tracked: 2006-08-27 02:00

M:i:III
Excerpt: 最も不可能なミッションが始まる!指令はココM:i:V◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆ミッションに取り組む前に奇行を何とかした方がよろし..
Weblog: 夢見る小悪魔
Tracked: 2006-09-06 11:32

M:i:III
Excerpt: M:iシリーズは学生時代、授業で観てから 何だかんだで、毎回観ております。 あんまりこういうアクション作品 (スパイ映画とはいいがたいシリーズなのでアクションとして観てますw) は観ないんです..
Weblog: きょうのできごと…。
Tracked: 2006-09-25 20:55

DVD「M:i:??」見たよ。
Excerpt: はい、こんばんは。 今日は久しぶりに、TSUTAYAに 行ってきましたら、ミッション・ インポッシブル??のレンタル開始日 でした。 トム・クルーズ、かっこいい〜!。 眉毛とね、目..
Weblog: 雪華と、うふふ
Tracked: 2006-11-20 21:18

M:i:?? (Mission:Impossible ??)
Excerpt: 監督 J・J・エイブラムス 主演 トム・クルーズ 2006年 アメリカ映画 126分 アクション 採点★★★ ボク、フィリップ・シーモア・ホフマンです。ボンボンです。ついついオスカーを獲っちゃったけ..
Weblog: Subterranean サブタレイニアン
Tracked: 2006-12-03 00:42

【洋画】M:i−3
Excerpt: A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  A- (演技4/演出4/脚本4/撮影4/音響3/音楽4..
Weblog: ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!
Tracked: 2006-12-08 16:57

MI:III 06年230本目
Excerpt: M:I:III  ミッション:インポッシブル:3 2006年   J・J・エイブラムス  監督トム・クルーズ  、フィリップ・シーモア・ホフマン  、ビング・レイムズ ..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2006-12-10 21:28

「M:i:III」
Excerpt: 前作は昔DVDで1度観たコトがあるだけで、だいたいの設定を覚えている程度でした。それでもあのインパクトのあるテーマソングは忘れられませんね。オープニングから「いきなりっ!?」と言ったカンジでスグに引き..
Weblog: Tokyo Sea Side
Tracked: 2006-12-24 09:15

『M:i:III』 最高にインポッシブルなミッション
Excerpt: トム様健在! 変な宗教にハマっても、結婚しても、子供が生まれても、 その魅力は衰えることなく。 上海での全速力シーンは、さすが! 鍛えてますねぇ。 トム様が青春時代であった身にとって..
Weblog: *モナミ*
Tracked: 2007-03-07 18:12

M:i:V
Excerpt: M:i:VはWOWOWでして3ヶ月ほど置いたままの状態にしてあって 昨日のに鑑賞したけど全体的にT&Uより緊張感が薄かったね 内容はイーサンがスパイを辞め教官として働き結婚も決まり良い時だった..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2008-01-07 20:16
×

