2005年02月18日

昨日のアーティスト特集は・・!!

20050101_02.jpg

昨日、バイトで有線をいつもの「アーティスト特集」のチャンネルに合わせたら・・
なんと!!!!!!!!!
「GLAY特集」でしたぁ〜(o^∇^o)ノ

ちょうど「Way of Difference」が流れて、
「SOUL LOVE」「Winter,again」と色々な曲がかかっていったよ(⌒∇⌒)
GLAY特集とは・・・
なかなか大当たりかもぉ〜d(*⌒▽⌒*)b
有線の「アーティスト特集」は毎日変わるものではなく、
何日かごとに変わっていくんだけど・・・
今日もGLAY聴けるかなぁ〜ヾ(=^▽^=)ノ
(こういう楽しみがないとラストまでやっていけないべ!笑)

昨日バイト終わったの1時過ぎで、終わって帰ろうっかぁ〜って頃になって、
「EXILE」の曲がかかったし!!!
GLAYの次はEXILE〜exclamation&questionこれは最高じゃん(o^∇^o)ノ揺れるハート
とか思いつつお店を閉めて出たけどね( ̄Д ̄;;

そういえば関係ないけど・・
うちの隣の家の娘さん(高校生)は確か「GLAY」ファンだったなぁ。
よく曲が聞こえるからさ(;^^)最近はあまり聞こえないけど。
うちは「あゆ」アピールしてるけど(笑)
なんじゃそりゃって感じだけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


今日は起きたら14時頃だったかなぁ〜(;´▽`A``
それだけ落ち着いて寝れたわけなんだけどねヾ(=^▽^=)ノ
ほんま生活逆だわ〜(-"-;A ...
今日も夜からバイトだし・・・。
頑張ろうっと!!!!!(^▽^;)
posted by えみたん at 17:26| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉGLAY特集かぁぁ
最近カラオケで歌わなくなったなぁぁ(遠い目)
それにしてもいつあゆ特集するんだろうね?
そろそろしてもいいと思うが・・・
あゆの曲かかったらバイト後片付けしてる場合じゃ無いでしょ(笑)モスで1人踊ってたりして
見てみたい気もするが外からガラス張りの店内見たら
笑えるだろうね
Posted by 順ちゃん at 2005年02月18日 18:13
>順ちゃん氏
「書き込む」ボタンを連打すると、そうなる事があります。
落ち着いて一度押して、ある程度時間が経った後に更新ボタンを押すと案外、ちゃんと表示されたりします。必ずでは無いですが、まぁ、落ち着いてって事です。


本当のグレイ目撃談によれば、その身長は小柄な人間ほどで、頭部は大きく灰色の肌(スーツを着ているという説もある)をしている。そして、その顔は大きな黒い目に、鼻の穴と小さな口が特徴を持つ四人組だそうです。



とりあえず、誰か突っ込み入れて下さいな(爆)。
Posted by ミスラル加藤 at 2005年02月18日 19:41
今日朝からずっと寝込んで居たょ!!
偏頭痛が出てね!!
その内たぶんayuが流れると思うょ!!
俊ちゃんは有線が流れたら大変な事をしちゃうょ!!
前回は踊ったょ!!
バイトの人がびっくりして居たよ!!
Posted by 俊ちゃん at 2005年02月18日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。