2006年06月30日

ふぃ〜♪

ayu252.jpg

昨日は久しぶりに大学の友達とあってきたぁ〜〜揺れるハート
1年半ぶりぐらいだからめっちゃ懐かしかった(*´∇`*)
一応梅田へカラオケフリーに行ってきたんだけど・・・・・
楽しかったぁぁ〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ

やっぱ久しぶりの友達と会うっていうのはいいよね〜〜るんるんるんるん
話も盛り上がりだしねんっっ(*´∇`*)ぴかぴか(新しい)

バイトなかった分、こんな風に遊びに行けたんだけどね♪

今日も朝から教習所行かなくちゃ(;´▽`A``
今日は学科だけなんだけどね!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
辛いけど朝頑張って起きなくちゃなぁ・・・・(。>0<。)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 01:25| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々大変だろけど頑張ってね〜
Posted by TAL at 2006年06月30日 01:27
相変わらず忙しいね(^_^;)
無理しないようにね
Posted by 順ちゃん at 2006年06月30日 10:41
★TALさん★
うん、ありがちょ〜〜
頑張るよっっヽ(*^^*)ノ


★順ちゃん★
あははは〜〜( ̄Д ̄;;
何かしらとバタバタしてるんだよね〜・・
なんでだろ(笑)
無理はしないよぉ〜〜ん♪
Posted by えみたん at 2006年06月30日 18:41
学科って面倒くさいし眠いよね(笑)

早く卒業できるといいね♥*:;;;;;:*♥
Posted by Alice at 2006年07月02日 14:32
★Aliceちゃん★
学科は確かに面倒ぉ〜〜〜!!
なんかもう多すぎって感じだもん(笑)

ありがちょ〜〜♪
卒業したら教えるからね〜〜ヽ(*^^*)ノ
Posted by えみたん at 2006年07月02日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

