2006年06月26日

梅雨だなぁ・・

ayu251.jpg

昨日、今日と雨続きだけど・・梅雨の時期だから仕方ないんだよね(^^;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
その分、今日はいつもより涼しいからいいかもぉ〜〜(*'ω'*)るんるんるんるん
晴れてたら晴れてたでかなり暑いからさ晴れあせあせ(飛び散る汗)
それも困るからなぁ・・・(;´▽`A``

でも逆に雨は雨で行動が取りにくいからなぁ・・・

そうなるとどっちがいいんだろう?とか思うけど・・・どっちも微妙!!??苦笑

とまぁ、そんなこんなで今日はなんとバイトがお休みなんで家でゆっくりしようと思うよ(*^^*)
うちは月曜日は結構欠かさずバイト入ってたんだけど、
人件費とかの問題で今日はOFFにされてたあせあせ(飛び散る汗)
だからその分のんびりしよっっ揺れるハート
教習もないし・・・・州´ー`州 マッタリ黒ハート黒ハート

昨日、ボーリング行ったんだけど、そのせいか今右腕がかなり筋肉痛(^^;;
おいおい・・・もう歳なのか!!??笑
とか思いつつ・・・・やっぱ運動してないとこうなるんかなぁ〜(;´▽`A``あせあせ(飛び散る汗)
ボーリングって言っても普通にたった2ゲームしかしてないんだよぉ?
これで筋肉痛だなんてぇ〜・・あうぅ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもまだ一日でくるから、それは若いって証拠かしらぁ〜ん(*/∇\*)キャ揺れるハート
posted by えみたん at 11:35| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨降ってジメジメしてるねぇ(>_<)晴れたら蒸し暑いしさ!確かに微妙やねf^_^;
姫はバイトやりすぎだからまったりして身体休めてちょ(^O^)
ボーリングで筋肉痛かぁ(^_^;)
ボーリングは日頃使わない筋肉使うから…
まだまだ若いから大丈夫だよ
Posted by 順ちゃん at 2006年06月26日 17:49
Aliceの住んでる富山は空梅雨みたくてほとんど雨降らないの(^―^*)

暑いけど、時々風が入ってきて気持ちいいよ.。.:*・゚☆.。.:*

今日はのんびり過ごせたみたいでよかったね(〃∇〃)
Posted by Alice at 2006年06月26日 18:55
今日長野は朝は雨だったんだけど日中は雨降らなかったよぉ(*_*)ボーリングは…苦手なんだよね…。私が最近見た映画はねぇTRICKだよぉ(^。^)
Posted by えみえみ at 2006年06月26日 21:29
★順ちゃん★
そうなんよね〜〜(;´▽`A``
雨はめっちゃジメジメするから、それが嫌だよねん・・・

ひとまず今日一日はゆっくりしたよぉ〜〜♪
のんびり過ごした(#^_^#)
あはははは^^
若い・・・・かしらぁ〜〜〜・・・w


★Aliceちゃん★
そうそう^^
時々入ってくる風はいいんんだけどね♪
ただ雨がやんだ途端暑くなってきたぁぁ〜〜(^^;;
辛いわん(ノ_・、)

本当久しぶりに一日使ってのんびり過ごしたよ♪
(*´σー`)エヘヘ


★えみえみちゃん★
そうなんだぁ〜〜〜^^
でも長野はめっちゃ涼しそうで羨ましいっ♪
あ・・家族旅行で今年も長野に行くかもしれないんだぁ〜〜^^

ボーリング、うちも別に得意じゃないけどね♪
1回目と2回目の差がありすぎる(笑)

お??トリック見たのん??
いいなぁ〜〜〜うちも早く見たいよぉ〜〜♪
Posted by えみたん at 2006年06月27日 00:28
ひょっとして昨日の参加者みんな筋肉痛?(爆)
Posted by TAL at 2006年06月27日 00:41
★TALさん★
そうそう!!それ思った(笑)
ひとまず、順ちゃん、TALさん、うちの3人は筋肉痛だよね(笑)
んもぉ〜・・右腕が辛くて大変だわぁ〜〜ん(/_<。)
Posted by えみたん at 2006年06月27日 02:08
長野に去年も来てたのぉ!?長野って言っても広いからなぁ…どの辺に来たの?そして今年も来てくれるんだねぇ!!是非自然を満喫していってぇ(@_@)
Posted by えみえみ at 2006年06月27日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。