2006年06月16日

ファイナルぅ〜(*ノノ)

ちょっと遅くなったけど今日ファイナルのレポを・・・w

11日のファイナルの日は朝6時半頃に東京新宿駅に着いたよぉ〜!!

もう朝から雨で結構行動がしにくく大変だった( ̄Д ̄;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
とりあえずまず先に会場へ行ってきたよぉ〜〜^^るんるん
朝7時過ぎだから普通に誰もいなかったんだけどね(笑)
だから逆にゆっくり写真が撮れてラッキーやったぁ〜(*^^*)

P6110241.jpg P6110242.jpg

その後は・・・・・・・・
ずっと行ってみたかった「秋葉原」へ行ってきた(*^^*)
あの電車男でも有名な「秋葉原」。
とは言っても、そこまで奥深いゾーンまでは入ってないんだけど・・ちょっとかじったって感じかな(笑)
でも、何気に面白かった(o^∇^o)
色んな人形があって、ついつい夢中になって見てたわん♪
まぁ、それでも奥深いところまでは行ってないんだけどね(笑)
もっとすごいところはあるんだろうけど、天気が雨やったしそんなに動けなかった(^^;;あせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなである程度の時間まで秋葉原で時間を潰し、
その後会場の代々木第一体育館へ・・・・。

もうこの時間はさすがに人もちょっと増えてたなぁ〜♪

会場に行ったものの、雨がひどくなったりしてめっちゃ大変(ーー;)あせあせ(飛び散る汗)
グッズにチョコを買ったから雨に濡れないよう必死に守ってた(;^^)
バイト先へのお土産に買ったものだしね(笑)
チョコがまたまたちょっと高い・・・( ̄Д ̄;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
けど仕方ないかな・・・・。

そして今回ライブを一緒に見る人達と合流したりしたよ!!
今回は4人で見てきたんだけど、そのうち二人とは約1年ぶりに会ったから嬉しかったな(*^^*)揺れるハート
去年のあゆライブのファイナル以来会ってなかったからさ(*^^*)

そして会場し・・

いざライブへ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート

やっぱライブのファイナルだけあるね〜〜♪
もうめっちゃ盛り上がりがすごいっっ!!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
実はうちはファイナル参戦したのは、去年と今年の2回だけなのぉ〜♪
やっぱ全然雰囲気が違うなぁ〜って思う(#^_^#)

盛り上がりは最初から最後まで絶えず、もう暑いし熱い!!笑

最初の「Born To Be...」の曲とともにayuが登場!!
もうこの出だし最高っっ♪♪
会場の歓声もぴかぴか(新しい)わぁ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)って声で広がったぴかぴか(新しい)
ayuが大きな花の中にいて、ayuの衣装も赤い花の衣装でめっちゃ可愛いの揺れるハート

ayu-2006-tour.6.jpg

その後は「AUCIENCE」を歌ったんだけど・・・・
赤い服の衣装を脱ぎまたまた可愛い〜〜姿へ揺れるハート

ayu-2006-tour.1.jpg

そのまま「AUDIENCE」「evolution」と2曲歌い、
もう最初からいっぱい盛り上がったぁ〜〜〜〜揺れるハート

そしてその後ちょっとした映像があり、その映像のayuもまじ可愛い揺れるハート
そして次は「STEP you」と「Ladies Night」の2曲。
このときの衣装がもうまじヤバイ、ヤバイ〜〜〜〜〜揺れるハート
映像と同じ衣装でayuが登場してきて、今回のツアーの中で一番好きな衣装だなぁ〜〜〜揺れるハート

ayu-2006-tour.3.jpg

今回うちの席はアリーナC3で花道にあゆが来た時は意外と見えた^^
もう〜〜「Ladies Night」で花道中央に来た時は叫びすぎた(笑)
叫び〜の、スティックライト振り振りしすぎ〜の、もうじっとしてられなかったな(笑)

次は「alterna」。
この曲ではステージ中央に赤い球の中にayuがいるんだぁ〜♪
もちろん衣装はまた変わって、歌いながら演技をしてました(○'ω'○)るんるん
曲の後半ではその赤い球が中央まで寄ってきて、またそこでayuが近くで見れたよぉ〜〜ぴかぴか(新しい)

そして、次の曲「is this LOVE?」と「(miss)understood」ではシルバー色の衣装で登場!!
下の写真でいう、真ん中の衣装だよぉ〜〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ

歌い終えた後はバラードの「Pride」と「rainy day」を2曲を披露ハートたち(複数ハート)
うち「Pride」結構好きでさ(o^∇^o)
相変わらずayuの衣装も変わりっぱなしで、ずっとドキドキしっぱなしるんるん
rainy day」の時なんて、本当に上から雨のように水を降らせてて、
こういうこったことをayuはするから、毎回ライブを楽しませてくれるんだよね♪

ayu-2006-tour.2.jpg

バラードの後は・・・・
Startin'」「UNITE!」「Bold&Delicious」と一気に盛り上がり、
このときのayuは赤い髪にキラキラ輝いた衣装で登場してきたよぉ♪
上の写真で言う、一番右の衣装だよぉ〜〜(*^^*)

UNITE!」の時に花道中央に寄ってきて今まで以上に観客にむかって手を振ってくれてたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やっぱファイナルだからかな(o^∇^o)ぴかぴか(新しい)

そしてアンコール時のあの「Aマーク」がすごかった★
やっぱファイナルむけになってて、めっちゃ工夫されてた^^
スペシャルバージョンって感じかな・・・・(*^^*)ぴかぴか(新しい)

Aマークのスペシャルバージョンだけで会場は盛り上がり、
MCでもあゆが今までの「Aマーク」がどう工夫されてたのか気になってたみたいで、会場のモニターに映して、あゆと一緒に今までの「Aマーク」を見たよ^^
本当その土地にちなんだAマークになってるから面白かった♪

アンコール後はひとまずずっと盛り上がってきたってことで
HEAVEN」と「teens」のアコースティックバージョンを披露♪
アコースティックバージョンだから余計素敵でしたぴかぴか(新しい)

そして一番嬉しかったのはMCの後新曲「BLUE BIRD」が聞けたこと・・揺れるハート

しかも、しかも!!!!!

バッグのモニターでは「BLUE BIRD」のPVを流してたの♪
揺れるハートキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー揺れるハート
初めて見たからめっちゃ嬉しかったぁ〜〜〜黒ハート
PVのあゆも可愛すぎっっ黒ハート黒ハート
新曲も最高だったよぉぉ〜〜〜〜〜〜(*/∇\*)キャ
夏らしい曲だったぁ〜〜〜♪♪
もう21日の発売日が楽しみ楽しみ〜〜〜〜るんるん

そしてそのまま「Boys&Girls」では、ayuとみんなで一緒に歌ったぁ〜〜ぴかぴか(新しい)
この曲の時にバンド紹介があったんだけど・・・・・

またまたドラムの紹介の時に「江口さぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん揺れるハート」って叫んでしまった・・・w

バンド紹介が終わると、ついに最後の曲「Beautiful Day」では、あゆがちょっとウル・・って泣いてて、うちもウル・・・って泣きそうになった・・。もうやだ〜(悲しい顔)

ayu-2006-tour.4.jpg

こんな感じで本当長かったようで早かった、今回のツアー。

今回は大阪5公演、三重1公演、静岡1公演、東京ファイナル計8公演行ったけど・・・
またたくさんの思い出ができました黒ハート黒ハート
本当よかったよぉ〜〜〜〜〜(/_;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

次にayuに会えるのは・・・・
夏の「a-nation」かな(o^∇^o)
それまでが楽しみやわんるんるんるんるん
posted by えみたん at 11:13| 兵庫 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえばチョコ食べてないわ(^_^;)
まぁ買ってないから当然だけど(>_<)
ネットで注文しようかな(^O^)
うち今回のツアーでPAルーム(会場の後ろに機材並んでる所)に居てるAマーク作った人と知り合えたよ(^O^)
姫も楽しかったみたいだし良かった良かった♪
Posted by 順ちゃん at 2006年06月16日 12:05
すごく楽しかったのが伝わってきたよ.。.:*・゚☆.。.:*

それにしてもすごい数のライブに行ってるんだね〜ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ うらやましい!!

ayuの衣装は本当たくさんあってどれも凝っててすごいよね♪
Posted by Alice at 2006年06月17日 09:00
チョコ買ったんだね。

僕も仙台1個名古屋2個購入した。

お土産としてね。
Posted by あゆ好き2号 at 2006年06月18日 05:36
チョコ私もネットで買ったんだけどまだ食べてないよぉ…もったいなくて(-.-)堂本兄弟とMステ見たけどライブの映像がちょい流れた時思い出してなんか涙ぐんでしまったよぉ(;_;)Born To Be…から始まるだろうって予想はしてたけどあのイントロ流れ出したらうわぁって鳥肌立ってきたこと思い出したよぉ(~o~)今回のツアーは五年ぶりで一回しか行けなかったんだけど今度は友達も出来たからもっといっぱい行きたいなぁと思っています!
Posted by えみえみ at 2006年06月18日 21:45
★順ちゃん★
そりゃあ買ってないなら食べてないだろうね(;´▽`A``
チョコは食べたけど普通にチョコクランチの味だったけどね(笑)

そうなんだぁ〜〜〜〜!!!!!
すごいじゃん(笑)
お互いとりあえず楽しいライブになってよかった、よかった♪


★Aliceちゃん★
うちも今年こんなに行く予定ではなかったんだけどね(笑)
でもいつの間にか結局こんな数行っちゃってた・・w

本当それ〜〜〜^^
衣装が毎回凝っててスゴイなって思うよね♪
今回もだいぶ凝ってるしね(*^_^*)


★あゆ好き2号さん★
うちも一緒一緒ぉ〜〜〜〜〜^^
バイト先にお土産として2箱買って行ったよぉ〜〜♪
ただ一瞬でお菓子はなくなってた(笑)
もっと大事に食べて欲しかったわん♪


★えみえみちゃん★
あははは^^
確かに自分のために買ったらもったいないかもぉ〜〜♪
うちはバイト先のお土産に買ったから、自分には買ってないんだけどね^^

わかるぅ〜〜〜わかるぅ〜〜〜(*ノノ)
あのイントロが流れた瞬間やばいよね!!
しかもあゆがパッと登場するから更に最高っっ!!
鳥肌立つのもめっちゃわかるもんっっ♪♪
ね〜〜〜〜〜〜〜(*^_^*)
ただうちは最初の曲が「Born To Be...」とは予想はできなかったよ(*^^*)
予想できたえみえみちゃんすごいじゃんっ(o^∇^o)

いつかえみえみちゃんと一緒に行けたらなぁ〜〜〜〜♪♪
もし大阪来ることあったら言ってね(笑)
その時はぜひ一緒に・・・(*/∇\*)
Posted by えみたん at 2006年06月19日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。