2006年06月10日

ライブだぞぉ〜!

ayu249.jpg

これから夜行バス乗って東京へむかうね♪♪

そしてあゆライブのファイナルを参戦してくるよぉ〜〜^^
ついに明日で今回のツアーも最終日かぁ・・・・
あぁ・・・早いよぉ〜〜(ノ_・、)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ひとまず今から行ってくるねヽ(*^^*)ノ揺れるハート
また感想は帰ってきてから書くね〜〜〜んぴかぴか(新しい)

明日にむけて行ってきまぁ〜〜〜〜〜〜するんるんるんるんるんるん
posted by えみたん at 19:53| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっかぁ…最後なんだぁ(-.-)なんか寂しくなるけどエイネまでもう少しの辛抱かぁ(~o~)感想楽しみにしてる世ぉ(^。^)
Posted by えみえみ at 2006年06月10日 21:44
無事東京着いたようで良かった良かった
Posted by 順ちゃん at 2006年06月11日 08:44
★えみえみちゃん★
本当なんかあっという間に今年のツアーが終わったような気がする・・。
めっちゃ寂しいよぉ〜〜〜(/_;)

あ・・・感想書くからもうちょい待ってね〜〜〜♪♪


★順ちゃん★
無事東京着き、無事帰宅してきましたぁ〜〜!!!
Posted by えみたん at 2006年06月12日 11:38
お疲れ様〜
楽しかったねえ♪
Posted by TAL at 2006年06月13日 00:36
★TALさんへ★
本当お疲れさま(^O^)
めっちゃ楽しかったからよかったよね!!
Posted by えみたん at 2006年06月13日 11:52
すごく楽しかったみたいだね.。.:*・゚☆.。.:*

ライブレポート楽しみにしてるよ(´∀`)
Posted by Alice at 2006年06月14日 09:10
★Aliceちゃん★
うん、楽しみにしててね〜〜♪
ってちょっと更新するのが遅くて・・(^^;;
ごめんね〜〜〜(苦笑)
Posted by えみたん at 2006年06月16日 10:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19092120

この記事へのトラックバック
×

