2006年06月09日

500円がぁぁぁ〜〜・・

ayu248.jpg

昨日のバイトの帰りにショックなことが・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

昨日雨の中を普通にバイトから帰って、その途中自動販売機で缶コーヒーを買ったのね♪
財布見たら小銭がなかったから普通に1000円札入れて、
いざ買っておつりを取ろうしたら・・・・・

チャリン・・・

・・・・・・ぽちゃ・・・・・・・・


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

500円玉が見事に溝に入ってしまったぁぁぁ!!!!!!!!!!

本当にショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
おつりはもちろん100円玉、10円玉もあるわけよ?
それなのに溝に入ったのは500円玉!!!!!
こんなショックな事はないよぉ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
本当ありえない・・・・
しかも雨降ってるし、取れるわけじゃないし、結局諦めたけど・・・。
てか自販機の前に溝があるってどうよぉ〜〜〜(;´Д`A ```
絶対これ狙ってる!!??
きっとうち以外にも色んな人がお金落としてるはず!!
それを近くの人は取ってそうだしぃ〜〜〜〜( ̄Д ̄;;あせあせ(飛び散る汗)

んもぉ〜・・・・

落とす自分も悪いけど、、、、くそぉ〜〜〜〜〜・・・・・・・

そんなこともありつつ昨日はバイトから帰ってきたよ・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
(ノヘ;)シクシクシクシク..あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もうあそこの自販機で缶コーヒーなんて絶対買わないぞぉぉ!!!!
posted by えみたん at 10:39| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あららっ500円は痛いねぇ(苦笑)
高い缶コーヒーだこと(爆)
今度から気を付けようねぇぇ
ってその前にお金落とさないようにしないと(笑)
Posted by 順ちゃん at 2006年06月09日 10:48
よくあることやなw
小さい頃なら溝のフタ開けてでも拾ってたね
そういう意味では小さい頃の方がお金を大事にしてたかもしれない
Posted by Tenkazu at 2006年06月09日 13:43
それ、かなりショックだよね…(-.-)気をつけてねぇ!!えみたんは缶コーヒーよく飲むの?私はコーヒー飲めないんだぁ…おこちゃまでしょ…^_^;今日のあゆも素敵(~o~)
Posted by えみえみ at 2006年06月09日 21:40
あー、500円はショックだよね・・・

Aliceの友達が千円札崩すために自販機でお茶買ったのはいいんだけど、おつり取って来るの忘れてすぐ見に行ったんだけど、結局取られてて900円損したことあるの(Д`;;(Д`;;))

自販機は要注意だね・・・
Posted by Alice at 2006年06月10日 08:28
★順ちゃん★
本当だよぉ〜・・・
結局この缶コーヒーで払ったお金は620円ってことだからなぁ〜・・
あぁ・・もう仕方ないけどさ(涙)
次は気をつけるよ。てか、あの自販機では買わない!!!


★Tenkazu★
確かになぁ〜・・
子供の頃は500円がどれだけ大金だったことか!!!
でもこの歳になると諦めがついちゃうんだよね・・・。
でも、結構悔しい思いはしてるんだけどね(苦笑)


★えみえみちゃん★
そうなん〜〜???
うちは紅茶よりコーヒー派なのぉ〜〜〜♪
だから缶コーヒーはバイト後によく飲むの♪
ちょっとした楽しみってやつかな♪♪
じゃあ、えみえみちゃんは紅茶派ってことかなぁ??^^
いつもあゆ見てくれてありがと♪♪
これからもいっぱい載せるねん☆


★Aliceちゃん★
まじで〜〜??
それはうちより大金じゃ〜〜〜〜ん!!苦笑
やっぱ自販機は恐るべしって感じやね・・(ノヘ;)
本当要注意だよぉ〜〜〜〜・・(涙)
Posted by えみたん at 2006年06月10日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。